皆様コメントどうもありがとうございます。嬉しい限りでつま先を私のみぞおちに叩き込んでください。


さて、敬愛するJETLINKさんが他のブランドさんと下北に店を期間限定で出しており、パーティー的なものをしますので来ませんか?との誘いがあったので遅れながらもJETLINK専属芸人の私(勝手)とカノン樋山(無許可)は行ったのです。


私も樋山も田舎の学生が東京に服を買いに行くの如く、そわそわし、いいTシャツあったら買っちゃおうかなと急ぎ足で行き(オカマ)、中に入るとそこは本当のパーティーみたいなのでメガネ二人がオシャレボーイ&ガールの中に投げ込まれた感じになり、劣等感で大声を出しそうになりましたが、そこはJETLINKのワタナベさんに(社長)拾ってもらいウィットに飛んだ会話をしたのです。


みんな映画Tシャツでした。ふふふ。


上質な人間達ですよ。とんがった靴とか訳分からん紐がある服とか、そのベルト通しいるん?的なプラスのオシャレ気どった男なんざ皆無。


思い思いでございます。


そこに樋山は何故か白に赤のボーダー。しかも首元ざっくり。オカマ。


バンドの会津藩さんや、イラストレーターのTOMOKUNIさん、映画監督の佐々木監督(体が勝手に映画出してくださいと土下座してました。)あと、色んな素晴らしい映画に関するTシャツ作ってる方々。職人さんっていうのがいいですよね。


私達が遅れてきたせいで時間あまりいれなかったですが楽しいひと時でした。


そんな中JETLINK社長ワタナベ大社長は「来てくれたんでプレゼントです」と


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


スネークプリスキンで有名なニューヨーク1997。

肌触りバツグン。


二人オカマ全開で御礼しました。


皆様も下北へ行ってみてください。すごくいいはずです。

GOODFELLAS ←コチラ!!!