ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様のコメントに頭が上がらずいつも感謝しております。またどうぞよろしくお願いします。


最近友人や、後輩のプリンセス金魚が言います。

「君に届け」という少女漫画が面白く、もはや心奪われてしまったと。


どうやら高校の女の子の純粋な恋愛模様らしい。


30も見えてきて何が少女漫画なんですか?と。

こちとら「軍鶏」で心鍛えられ、筋トレするときは絶対1巻2巻読んでるんですよ。と。

アニョハセヨ言うて、無数の韓国あるあるひねり出した男ですよ。と。(関係ない)


しょうがない。何も見ずして批判するのは、2ちゃんと変わらない。

正々堂々読もう。


TSUTAYAさんではレンタル本をしている。(便利。ちなみに五反田)


10巻くらいまでありそうだが1巻から3巻で充分。

それで事足りる。指立てで鍛えた指で偽善を半分に切りとってやる。


ほう。主役は黒沼爽子というのか。・・・暗いが純粋な子・・・。フン・・まあ設定はベタでよし。


好きになる男は風早くんというのか・・・。爽やかを絵に描いた男の子。

出た出た。私は高校の時男子校ですし、そんな男に背中を見せては白目をむいてました。

先が思いやられるわ・・・


歯が浮くわ!!!!!


・・・・ん・・・お、爽子に友達できた・・・


ん?風早くん良い事言う・・・かわいい。


くるみちゃん・・爽子の邪魔しないで!!!



あ!!!心揺れた!



爽子の純粋さに心打たれ、もうどうしようもない。

応援したい。


風早くんの笑顔に心癒され、こんな友達欲しい。


嫌!!少女漫画なんか読みたくない!


でも気になる!!君に届け!!

恋愛いいな!


そもそもこちら側の軍鶏のナルシマリョウはそんな事しない!(別にこちら側では無い)

日本刀を首先に感じる空手の事しか考えてない!!


ナルシマリョウが「君に届け」に出てきたら一瞬で風早くんに心癒されるか、風早くんに眼つぶしするかやのに・・・


そんな事考えてた昨日。


今日4巻からを借りてきてしまった。


アロマたいて、ジャズ聴きながら君に届け読もう。


7月12日はトークライブ!!

新宿ネイキッドロフトにてチケット売ってます!!19時から!!!

ゲストあり!!


7月14日はゲットビックマネー!!

学大の千本桜ホール!!

チケットはファミマで買えます!!!

是非来て下さい!!