皆様コメントどうもありがとうございます。嬉しい限りです。

21日に新宿シアターミラクルでミツバチライブこちら是非よろしくお願いします。

いまぶーむ、オジンオズボーン、ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダードです。

19時から!!!


さて、久々のあらびき収録。この待ち時間が芸人との戯れ。



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


深夜2時。どぶろっくさん あかつさん。


ちなみに写真を撮った私も上半身裸。


つまり森さん以外半裸。1人ほぼ裸。


まずあかつさんがすでにマワシ姿で、私も裸にジャケットなので、裸でいると多分大道芸か一般の出演者が段々帰りだして・・・


じゃあ俺も!!って言い出した江口さんが裸に。


ホモの戯れでした。


しかし江口さんの話は絶倫の部長クラスのエロ話ばかり。


その4人待ち時間5時間。


最終的に江口さんは


「アイヒマンさんの唇なんでそんなに潤ってるんですか?いいなぁ」


とスケベ過ぎてホモに興味持ちだす瞬間を見てしまいました。


あらびき・・・・


こんな人ばかり・・・