皆様コメント嬉しい限りです。ありがとうございます。またよろしくお願いします。


さて、本日はケーブルTVのロケで群馬県の温泉に行ってきました。


非常にありがたい仕事です。


そのロケが楽しかった~!とか、自然が綺麗~!!とか、温泉気持ちよかった~!!


とかそんな感想期待してるんじゃないですか?皆様。


そんな事を言いたいんじゃないんです。そんな上辺だけの感想言ったら軽蔑するでしょ?


だからそんな事は一切言いたくないんです。自慢みたいで。


ただ帰りの車でディレクターさんに


「ところで南川さん、何かスポーツやってました!?」


「え?なんでですか?」


「いや体が凄くて・・・」


・・・勘弁してくれやい。(照)ちょっと待ってくれやい。(嬉)


確かに下腕二頭筋を中心的に鍛えてるけど!


すると横の吉田は黙っている。


しかし知っています。私がキックボクシングに行った数日後、柔術を習い出したのを。彼はジムに行き始めたのです。


この前アピールするかのごとく楽屋でオリンピックで見るような青の道着を着てた・・・。何故今なんだ・・・?と、その時黙って見てたのは私です。


完全に対決姿勢です。


武力には武力で対抗しようというのか?


コンビ間の喧嘩のクオリティが格段に上がっていきます。


ジャッキーとサモハンキンポーのような喧嘩。


皆様「おまえら何になりたいねん?」


こんな言葉ナンセンス。男たるものいつでもミッドウェー海戦の気持ち!

基地がどこにあろうとパワーはいるのです。


そこでこの写真


後輩 お祭りBOY。なんだこのぷよぷよ。

ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


なさけない。こんなの三島さんのお眼鏡にかからないぜ。



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


なんだこのガリガリは・・・。三島さんに張り倒されるぜ!恥ずかしい・・・・。


しかし皆様問題なし。今は下腕だけは韓国のおじさんくらい太いです。


すねは日に日に硬くなってます。肘は鋼鉄のようです。


この写真撮ったのが去年12月。

今年の8月の終わり、2人がどうなってるか・・・・


よーいスタート。