皆様コメントどうもありがとうございます。嬉し限りです。またよろしくお願いします。


トークライブを以前しましたが7月に第二弾決まりました。詳細後日。

「ピーマンズスタンダードトークライブ~誰か助けて・・・2」※ゲストあり!

是非来て下さい。



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


さて、私の後輩に「さらば青春の光」という芸人がいてます。

ええ、私がコンビ名を付けたのです。モッズとロックからかけ離れてる彼らから、ただ映画を昨日観たという理由から。


「先週見た復讐するは我にありとどっちがいい?」と聞いたら悩んでそれらを選びました。


そのコンビの片方。前歯が出て猫背のねずみ男そのものの見た目の森田。左。


彼は私と地元がほとんど同じ!

堺市!!同じ学区!!


年は私の一つ上なのですが彼は可哀相なIQの為高校は1年留年してるのです。

つまり私と同じ学年に降りた。悲しき人生の男。

不良じゃないのに留年・・・。涙が勝手に出てきます。


しかしそれを聞いて私も色めき立ちます。自分の中学の人が多く行く高校。東○鳥高校。

子供の頃好きだった人もそこ。


「卒業アルバム見せてや」


「嫌ですよ」


「あ、お前留年してたから苛められてたんちゃん?」


「いやいやいやいや皆から一目置かれてる人気者でしたよ」


「じゃあ見せてや」


「・・・・・・・」


その時死ぬほど暇だった私達は森田の家に行く事に。森田の家は団地。


「・・・・・・・なんか怖いお前の家」


「なんて事言うんですか」


そんな私の団地への偏見と共に卒業アルバムを見ると、いてるいてる知ってる人。友達少なかった私は近況を聞けない地元の友達を懐かしい目で見ました。するとドン。



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

森田・・・・

言ってくれ・・・苛められてたんだろう・・・なんて暗い目なんだ・・・・まず話したくない。


「いやいやいやだからめちゃめちゃ人気者でしたし!何やったら1軍っすよ!!」


1軍・・・・ホンマ?嘘やろ?



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

すぐ嘘ばれたやん。


「いや一緒に撮るグループハミってる奴やん。他の4人から「コイツ友達じゃないんで・・・感」めっちゃ出てるやん。」


「・・・たまたまでしょ!!ちがいますよ!!」

「否定してもすぐ嘘バレんで?」



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


完全に距離おかれてるやん。バイキン扱いやん。

頼むから将来人殺さないで!!お願い!!森田!!

ちなみに青い目の人、私が小学校の時好きやった人!!ひゃー!!懐かしい!!森田なんてどうでもいい!!


「あ、これも僕っすよ・・・・」



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

笑かそうとしてんの?どこみてんの?

なあ森田。楽しいはずの時間お前だけ下向いて我慢してるやん。

本当はバスで一人でいたかったんやろ?その方が楽やったんやろ?

頼むから将来虐待とかせんといて!!



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba



うわ!!高校の時たまたま男子高だった私のクラブの連中について行った女の子との集いの会みたいな場所に行って一目惚れして好きになった子もおる!!!!!


うわ!可愛くなってる!!ひゃー!!甘酸っぱ!!うわーー!!


「もう帰ってくれません?」


「・・・ごめん・・・」