皆様のコメント有難く頂戴し、色々な気持ちを馳せておりますのでまたよろしくお願いします。


さて、男の格好いい所はどこか?


顔?スタイル?性格?目と眉毛の近さ?


全部違う。


男の全ては下腕二頭筋で決まる。


違うなんて言葉は聞きたくない。


ポパイみたいな膨れた下腕は駄目だ。


血管が浮き出てるからいいとか、痩せマッチョがいいとかオカマだ。そんなものは女の戯言なのだ。


見よ。


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


漫画軍鶏のナルシマリョウの下腕・・・なかなかの男の美学だ。この筋の感じはもう80点に近い。

そしてこれ。



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


軍鶏4巻に出てくる男。

こいつの下腕もいい。なかなかのもんです。面構えだっていい。さすが番竜会。


そして100点の男



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


アピール全開。絶対カメラ意識してる。三島さんは男の美学に厳しいから絶対下腕アピールしてる。ついでに上腕三頭筋もアピールしてるとこ憎めないし卒が無い。

これが三島さんが自分で思うフェイバリット角度に違いない。

太い・・このオカマ野郎!!

でも100点。


そして私。

ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


なんだこれは・・・0点。白い。駄目!嫌!凄まじいトレーニングします。


近日中にこうなります。


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


「お前何になりたいねん。」


これは野暮な言葉ですよ。