ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。嬉しい限りで皆様のお尻のおできをみせてください。

5月19日「ゲットビックマネー」
千本桜ホール
19時開演 ヒカリゴケ ピーマンズスタンダード
チケット絶賛発売中!皆様来て下さい!

さて、GWも真っ只中でございます。

何処行っても人人人。もう嫌でございますね。


先日、JETLINKのオーナーワタナベさんから連絡があり、新たなステッカーが出来たとの事。

JETLINK専属芸人(勝手)の私からしたら飛びつきたい話。


最近このネタもお久しぶりのお時間なのにこんなステッカーを作ってくださり有難い限り。嬉しすぎます。

という事で取りに行く事にしました。


すると、カノンの樋山も行きたいと言うのです。


このオカマ樋山を見よ。


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

樋山にはJETLINKの良さが分かるらしい。それもまた上質な芸人と言えます。私のようなJETLINK専属芸人(無許可)に近づけます。


しかしそこまでの道中ずっと恋愛相談。


「最近寂しくて寂しくて・・・」

ただのオカマのママやないか。と思いながらも聞いていると・・・


「我慢できなくなって前の彼女に連絡しちゃって・・・・」

性欲だけはいっちょまえにあるらしい。話の途中眼鏡を外せばそこには猟奇殺人の目。レザーフェイスみたいな眼光。眼鏡というのは狂気を隠すらしい。


「ピアスのプレゼント彼女の為に買って行ったんですけど・・・もう逆に「何考えてんの?」って怒られちゃって・・・もうやだ・・・ヤダ・・・」


こっちがヤダ!!何その根性!

しかもピアスなんて結構ガッチリめのプレゼント・・・怖い・・・それで相手を喜ばした後彼女をどうするつもりなんだ・・・?

鞄の中に色んな刃物持ってるんじゃないか?


「あ、話変わりますけどJETLINKホームページ見たんですけどやっぱり格好いいですよね!!特に南川さんいつも着てる悪魔のいけにえTシャツ!!チェーンソー持ったやつ!!」


やっぱり!!こいつはレザーフェイスに憧れてるんだ!!帰りに俺を殺して俺のチンチンの皮膚を使って変な小物作るんじゃねえか!!?その眼光の淀み具合はもはやS級犯罪の顔面。俺の大きめのスカルをコップ代わりに牛乳飲むんじゃないか!!?


そんな店内の樋山



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

意外とPOPめなデザインのフルメタルジャケットの軍曹をモチーフにしたTシャツと共に、レザボアドッグスとパルプフィクションをモチーフにしたTシャツを買ってました。


キャラ隠しやがって・・・・。知ってんのか?どうせ皮膚にしか興味ないんだろ?怖いんだよ。


しかもサイコ樋山は

「ネタする時欲しいTシャツがあったら言ってくださいね。提供しますよ。」

なんてワタナベオーナーに言って頂いて喜んでる。その姿まさにコンエアーのスティーブブシェーミだ。

ウキウキ姿がまた怖い。


オーナーそんな優しくすることないんですよ。

しかし有難い限り、勝手に我々専属芸人気どりでございます。


ステッカー欲しい方もしもおられたら直接言ってくれた方は無条件であげます。ぺたぺたしてください。


JETLINK(ブログ内でも紹介されてます)


格好いいTシャツしか置いてません。