皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。嬉しい限りで皆様の給料明細と煎じて飲まさせて下さい。

4月11日は東京7区
4月13日はトークライブ誰か助けて・・・ です。
先程も書きましたが13日我々初トークライブのゲストがほぼ決まりました。
なんと「どぶろっく」さんです。(変更の場合あり)
♪おんなっつーのは、おんなっつーのは♪
のどぶろっくさんです。 皆様13日はこぞって新宿ネイキッドロフトへ!あんまり聞けない話ばかりですよ・・・

2010年4月4日(日)より、レインボータウンFM(79.2 MHz)にて、ヒカリゴケ ピーマンズスタンダード によるラジオ番組がスタートします!

番組名:松竹コンコンラジオ
放送局:レインボータウンFM (79.2 MHz)
放送日時:毎週日曜日19:00~20:00

ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダードの2組が週替わりでパーソナリティを務めます。
初回4月4日(日)放送のパーソナリティはピーマンズスタンダードです。

「もうすぐ新年度!!男として生き急がなければならないと思う!怒ってます!!だから本日から1週間続く!アメーバ様規制しないでね!!キャンペーン!!」

5日目。



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba



さてこの男。

私の近所の唯一の友達。マーサスサウンドマシーンのギターのヤマネ氏。


すさまじい程に厚かましい男。


この顔は本当にロックバンドのギターなのか・・・。カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ観てテンション上がった小2の子供ではあるまいか?


毎週水曜の早朝に家に来ては私の家の風呂に入り・・・陰毛・・・髭そり…歯ブラシを置いて行く始末・・・。


「さて夕方までする事ないから家で本でも読もう・・。」


気持ちと背中はおじいちゃん。


以前私が貸した東野圭吾さんの「秘密」

最初これでもかと馬鹿にしていたのに・・・何気に読んだら涙が止まらなくなったらしい。

その後に言い放った言葉は


「俺はこの人を先生と呼ぶ」


羞恥心の塊ヤマネ。


「このシーンの平介の気持ちはどう思う?直子の気持ちは?」


しんどすきるぜ。


東野先生にかぶれまくりで他にも読みやすい本をいくつか薦めるが


「俺は東野先生しか読まない。先生を超える作品はない。(現時点の読破数1)ところで先生はひがしの?とうの?って読めへんよな?」


憎めなさは天下随一。


ヤマネ氏のいい所は近くのお好み焼屋でご飯を奢ってくれる時のみ。

お金出そうとしても


「ああ~出す。俺はオケラになりたいねん~オケラや~言うてる時が1番気持ちいいねん~」


注、オケラとは多分無一文の意味。


オケラの美学を語りまくる。ヤマネ。駄目男まっしぐら。


「あ、でも今度5万貸してな?」


憎めん男です。