皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。嬉しい限りで皆様の指先にキスさせてください。


昨日のゲットビックマネーに来て下さった方々どうもありがとうございます。次回も是非きてください。


4月11日は東京7区

4月13日はトークライブです。是非お誘いあわせの上お越しください。


「もうすぐ新年度!!男として生き急がなければならないと思う!怒ってます!!だから本日から1週間続く!アメーバ様規制しないでね!!キャンペーン!!」


を開始します。誰も待ってないのに開始します。


本日は洗濯機が壊れた事により、私の憤懣は頂点に達しております。


普通に使っているのにもかかわらず何故ゆえ1年で潰れてしまうのでしょうか?


最初は普通に動くんですが途中のビチョビチョの状態で必ず止まってしまう。


おい南川よ、ちゃんと説明書読んだか?


その声ありがとうございます。隅々まで読みました。おそらく「ふたセンサー」が壊れてるのです。

いや壊れてるのか?ホコリが溜まってて、センサーなるものが感知しないかどちらかなんでしょうが・・・


こんな良い天気に洗濯できないのは、最近ありがちな「将来主夫にしたい芸人ランキング1位」みたいなヘンテコランキングを狙ってる私にとって苦痛の限り。


すぐにメーカーさんにTEL。


「1万から1万5千円かかります」


多分この洗濯機こそそんな程度の値段じゃなかったけか?の声を確実に担当者に聞こえる1人言を発し


「じゃあそれでいいです!早く来て下さい!太陽さんに照らしてあげないとお洗濯物が泣いちゃうものですので!」

と嫌味の1つも言って電話を切りました。


なんたる出費。


洗濯機・・・・乾燥機なんていらない。確実に洗濯できる洗濯機なら何も文句言わないのに・・・


ビチョビチョのまま近くのコインランドリーに行き、コインが無いから近くの自動販売機でコーヒーを買っている時がイライラの頂点でした。


コインランドリーの人は何故両替機をおかない。絶対コインいるでしょ。ゲームセンターより使うでしょ。


くそう!!早く!洗濯しやがれ!!できたか!!よし!!

干すぞ!!干しちゃうぞ!!!くそ!!屋上まで遠いな!!ドアをバタン!!

ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


ああ、綺麗。久しぶりの太陽さん。

洗濯を干せる喜び。


なんだか新人ママみたいなブログになっちまったですね。


ちなみに前回の大蜘蛛の写真は規制かかったみたいです。残念無念。