皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様への感謝の気持ちを斬新なダンスで表現したいです。

そして3月29日「ゲットビックマネー」
またまたきましたよ。今回は銀座小劇場。
ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード

ニコニコ動画「ギラギラ」なすなかにし、ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード

次回3月30日 19時からON AIR。パソコンの前へ!!



3月23日ピンキャラカタログ 新宿シアターミラクル
3月24日コントレネットワーク 新宿バイタス

そして

4月11日は「東京7区」ピーマンズスタンダード、カノン、うしろシティのコントライブ。

※7人でコントします。

4月13日はピーマンズスタンダードトークライブ「誰か助けて・・・」ゲストあり。

※ただただ話します。

詳細後日でございます。皆様是非きてください。


そして!18日新宿ネイキッドロフトにおいて「ダブルダッチさんのトークライブ」にアイヒマンスタンダードが篠宮・・・いやクライザーさんと共にゲスト出演する事になりました。19時半開演です。


さて、先日のビッグマウンテンの出来事です。


大阪から後輩のプリンセス金魚が来まして出演しておりました。

大阪から東京にライブ目的に来るならば夜行バスというつらい宿命があるのです。これは決定事項なのです。

かくゆう私も経験があります。


楽しいライブが終わりバスの暗い車内に飛び込んで大阪に帰るのは何ともいえない辛さがあるのです。それは分かりますが皆が経験する事なので仕方ないといえば仕方ありません。


そんなプリンセス金魚大前もその1人でした。夜行バスの発射時間が11時。それまでになすなかにしの中西さんと私と大前とで時間つぶすかと喫茶店に入りました。


積もる話もあり、男3人盛り上がりましたが時間も時間です。気付けばあと15分程しかない。

やばい。さあ夜行バスのある新宿西口に向かおうとなり、席を立ちました。先輩が送ってくれるだけありがたいと思わなければならない。


「遅れたらどうするんですか!?」


なぜか逆ギレの大前。


「大丈夫やって。すぐそこやん」

と言いながら、正直微妙に間に合うかどうかの所でした。そう思っていると、道を間違えました。


「あ!道間違ったかな?まあでも大丈夫か・・」

と言うとより焦る大前。

何とかごまかすためにも

「まあもし最悪乗られへんかっても、新幹線代半分出したるから朝1で帰ったらいいやん」


何気なくです。私は先輩として何気なく言っただけなんです。


すると


「絶対ですよ!絶対ですよ!!やった!!じゃあもういいや!今日東京におる!!」


そう言う大前の歩くスピードが音を上げて遅くなりました。


「おい!何してんねん。何とか間に合うぞ。早く!」急かしても


「もういいですよ~間に合わないですって~」オカマの声。


横っ面を引っ叩いてやろうか。(実際暴君の元引っ叩きました)


しかし走ったのもあってなんとか4分前に到着した我々。


私も安堵の気持ちでいっぱいです。


すると彼は何を思ったかバスに乗ろうとしません。


「乗れよ」


「嫌!!もう今からバスの気持ちじゃないんです!もう今夜はTOKYO NIGHTなんです!その口になってるんです!だから乗らない!」


愕然としました。焼き肉の口以外にそんな口があったのか・・・。何こいつ。しかもボケじゃないテンション。


「早く乗れや!」と顔面どついても絶対動こうとしない。


そんなバス出発の1分前・・・



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


何の苦渋の表情なんだ。

バス乗り遅れた的な・・・ひどい男です。

ちなみに後ろのバスが彼が乗らなければならないバス。あきれを通り越して鮮やかです。手口が。


最悪です。六千円取られました。彼は新手の詐欺です。


仕方ないので私の東京の唯一の友達、マーサスサウンドマシーンのギターのヤマネ氏を誘いご飯へ。

その時の大前の失態はまたそちらにも記載されてます。

ヤマネさんのブログ


何で生きてんねん、こいつ。しかも家に来て勝手に靴までパクって帰りやがった。

八つ裂きにしたろか。

言いたくないけど俺先輩やねんけどな・・・。