ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様へ感謝の念と一緒にトレパーネーションをしたいです。

そして3月29日は「ゲットビックマネー」
またまたきましたよ。今回は銀座小劇場。
ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード

ニコニコ動画「ギラギラ」なすなかにし、ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード

次回3月30日 19時からON AIR。パソコンの前へ!!

3月15日ビッグマウンテン 新宿シアターモリエール
3月23日ピンキャラカタログ 新宿シアターミラクル
3月24日コントレネットワーク 新宿バイタス

そして

4月11日は「東京7区」ピーマンズスタンダード、カノン、うしろシティのコントライブ。

※7人でコントします。

4月13日はピーマンズスタンダードトークライブ「誰か助けて・・・」ゲストあり。

※ただただ話します。

詳細後日でございます。皆様是非きてください。


さて、朝起きると父上からメールが来ていました。

あら父上一体どうしたの?とメールを見ていますと、


「久しぶりです。忙しそうですね?母の誕生日にメールを送れないくらい忙しいのは良い事にしておきましょう。時間あればメールの1つくらいして下さい。」


わ!!涙!なんて良い父!!その仲の良さ映画にしたろか!


「ひゃー!ゴメンチャイ!!すぐメール送るよ!テヘ!!」


とすぐに返信。バカ息子丸出しです。


「誕生日おめでとう!元気でいてね!」


と母に送ると


「母は貴方が元気でいてくれて忙しいのが母の幸せです」


と返信。


涙!!誰かこのバカ息子の鼻先を折って!骨ごと!


涙が止まらないよ!幸せな家庭過ぎるでしょうが!

なんか特別貧乏とか・・・父が暴力的とか母がなんかだらしなさすぎるとかそんな家庭に育ってエピソードたっぷりの芸人に憧れた時期ありましたがそんなものクソだぜ!


私は凡人のボンのボンです。私。

ただただ幸せな家庭に育ちました。


孫の世話に明け暮れてる母。どうかお元気で・・・


かと言って何かのプレゼント送らないよ!母上ゴメンね!!米送って!何かの商品券送って!図書券でもいいや!

ええーい!!もうお金送って!!おかあちゃん!!


これが親孝行なんですね。ええ。

もちろん批判等は甘んじて受けます。


画像はそんな母上、南川初美・・・。