ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様のコメントありがたく頂戴し、一人部屋で淡谷のり子さんのコスプレしてます。

そして3月29日は「ゲットビックマネー」
またまたきましたよ。今回は銀座小劇場。
ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード

ニコニコ動画「ギラギラ」なすなかにし、ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード

「単独も終わって特に意味ないけどちょっと時間あるし、しょうもない事いつまで連続更新できるのか?キャンペーン!!」開催!4日目!

さて、昨日はレッドカーペットオンエアでした…
告知していなくてスイマセン…本末転倒でございます。

さて、このTシャツ・・・前日の単独ライブのTシャツ・・・。

何たる事でしょう。


なすなかにしさんなんて本番前に即完だったらしいです・・・。

となれば間違いなく私どもも即完まではいかないまでも終わる頃には何とか売れるだろうと予測しておりました。


そして出番前・・・もうTシャツの事は頭にない。


するとそこにある後輩が転がり込んでくるじゃないですか?


「南川さん!!客席満員です!!」


「おーよかったー」


「ただ・・・Tシャツ・・・3枚しか売れてません!!」


ちょっと待てと。芸人ならわかるでしょうが・・・今言わなあかんか?そんな仲良くないお前がそれ今伝えるのは俺の事を馬鹿にしてるからか?


お前のデリカシーどうなってんねん?ここに書くのも嫌なくらい生理的に無理な後輩。


「お・・・おう・・・なんかごめん・・」


そう言うしかない私・・・結局ライブが終わって+1枚・・・ヒカリゴケの単独ライブの時に2枚・・・

計6枚。

12枚残ってると思いきや・・・


このだいなおのだい君が買ってくれたらしい・・・ちょっと安めの芸人価格で・・・

別にただであげたのに・・・その心意気非常に嬉しい・・・なんだか先輩の気持ちわかった気がします。


今だい君は私にハマっています。何度も言いますがこの表現は事務所に現存する表現なのです・・・。


しかしです。特にB級映画っぽくて非常にいいと思うのです。特に男なんて悪く言いませんよ。

国沢のオカマみたいな絵に比べれば断然こっちでしょうが・・・


でもこんなの着てる女の子嫌か・・・私は好きですがね・・・。確かに気持ち悪い・・って言われたっけ・・・


これはリベンジします。間違いなくします。普段から着れて、男も女も着れるTシャツ・・・次回こそ売ります。それが1つの目標です。


限定5枚で1枚7千円くらいで大赤字覚悟であり得ないクオリティで作ったろか・・・それもちょっと面白そうでしょう・・・。