ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様のコメントありがたく頂戴し、そのまま瞼の裏にボールペンで書いております。


2月28日下北空間リバティ

「おまえ、おもろいなぁ」

17時開演


そして3月29日は「ゲットビックマネー」

またまたきましたよ。今回は銀座小劇場。


ニコニコ動画「ギラギラ」なすなかにし、ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード


さて、来た。来ました。

「単独も終わって特に意味ないけどちょっと時間あるし、しょうもない事いつまで連続更新できるのか?キャンペーン!!」開催!


さあ、誰も特しないお時間でございます。


皆様は正直何時代が好きですか?

今は幕末ブームなんでしょうか?


戦国時代が好きだったり、江戸時代が好きだったりするのでしょうか?

そういえば、吉田君は「江戸」という本をよく読んでいますが、あれはおもしろいのか?


歴史なんてなかなかあやふやなものでございましょう?和同開珎も最古なのかどうか?みたいになりますし、結果あやふやな歴史なんて信じりゃ裏切られるし・・・


「坂本竜馬は本当に凄かったのか?」的な事を今言うと石投げられたりするんでしょうか?


俄然「昭和」でしょうが。

「昭和」というDVDは買ってもいい。


ヘルメットかぶって石投げて学校に立てこもる。こんなクレイジーな時代がすぐそこにあったのです。

時代は昭和。これが1番格好いい話なんです。


コンパで歴史は何好き?

「石原莞爾!!」


こういう女の子がいたらストローで砕いた氷を吹き付けてやります。それぐらいテンションが上がるという意味です。気持ちも悪いですけど。


やはり確実な歴史「昭和」これ以外あります?


安土桃山時代・・・・それは何なんだ?


もしかしたら織田信長だって、ちんちんちっちゃかったかもしれない。でかかったという史実もないですが・・・でも書物しかないなら好き勝手書けますもんね・・・・


もう弥生時代なんて果てしない嘘だと思ってます。


貴族が1日中庭みて、歌を詠む。100パー嘘だ・・・間違いない。

嘘みたいな顔してるし。


明治でもない…大正でもない。昭和。

皆の血が赤かった昭和。


かりあげ七三が格好いいと思うのは私だけじゃないはず・・・