ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba



皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。嬉しい限りです。皆様のご愛顧をサプリメントのお中元で返したいです。

2月21日のピーマンズスタンダード単独ライブ「黒の試運車」
14時半開場15時開演
前売り1800円当日2000円です。
皆様是非絶対来て下さい。よろしくお願いします。


さて、最近「川上ゆう」というAV女優が好きなんですが、それが以前好きだったAV女優が改名して復活しただけと知り、自分の性の成長の浅さに愕然としました。


しかしこのAV女優、以前は普通というかノーマルだったのにSM女優として帰り咲いていました。


どういう吹っ切れがあったんでしょうか?いずれにしても尊敬の念でございます。


よければ皆様観てください。もちろん女性の方も。


最近AV女優の地位も高まってきまして、非常に良いんじゃないでしょうか?


大阪時代、そんなに美人でもない女の子に褒め言葉で

「あ、・・・・若菜瀬菜に似てるね・・・」

と言うと

「えー!誰?」(ウキウキ)


「ああAV女優の方なんやけど」


「はぁ!?そんなんと一緒にせんといて」


と言った女の顔はライオンみたいな顔してました。貴様は一体どういう羞恥心をしてるのだ。貴様がAVの門をたたいたとしても、向こうが断ってくるかもしれんぜ?そんなくらいシビアな世界になんだ・・・そのはずです・・・。


ついでに言うとこの前オジンオズボーンの篠宮さんとヒカリゴケの片山と歩いてると怪しいDVD屋がありましたのでそそくさと入るとそこは予想通り前後左右AVの世界だったんです。


「わーい。見よ見よ」と奥へ向かいます。そして段々口数が減る。


合間に言う言葉は決まってます。


「えーこんな子が・・・」


「いや!こんな子が!!絶対する訳ない・・・・(パッケージの後ろ見て)・・・やってるんか・・・・」


「こんなにあったら知ってる子おるやろな・・・それはそれで複雑やな・・・」


につきる。AVの前では皆哀愁漂うのです。


だから女性の皆様も偏見なく観て欲しいものです。


もちろん私も見てますがズボンを下ろすことなく正座して観てますから。それが礼儀ってモノでしょう。


あ、こんな後に言いたくありませんが単独来て下さいね。もちろんの事下ネタなんて無いですよ。


写真は単独3SET LIVEに発売される限定Tシャツ。私が手書きでデザインしました。いかがですか?

敬愛してるJETLINKさんのTシャツには多少インパクトに欠けますがこちらのTシャツもいいでしょう!

3SET LIVEにて限定発売されるのでお越し下さった方はどうぞお買い求めください。


アイヒマンスタンダードTシャツは再入荷中です。こちらはJETLINK さんて絶賛発売中です!