ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba-Image205.jpg

皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様のまつげに乗って横たわりたいです。

2月21日、渋谷TEPCOホール15時開演。
「黒の試運車」

2月2日「未完成の唄」


いやまたまたやっちゃいましたね。Rー1落ちちゃいました。
ガックシです。
罪深いからガックシという恥ずかしい表現で済ませます。
去年韓国のバックダンサーを天国に行かせたので、いろいろ悩んだあげく全身の毛がストレスからほとんど抜けたムックというネタを前日後輩のプリンセス金魚の大前とさらば青春の光の森田に披露したら引くくらい大絶賛だったので安心しきって出たら落ちちゃいました。

その結果を彼らに報告した所2人そろって
「倫理的に駄目に決まってるじゃないですか」
ときました。

嘆いたろか。

落ちた事でなく後輩に虐められた事嘆いたろか。

本当スイマセンとしか言えません。出直します。

何回出直しゃ気がすむんだ…

でも単独は必ず面白いので是非来て下さい!
衣装モッタイナイから単独でなんとか使ったろか…