ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。嬉しい限りで皆様のまつ毛を年末掻っ攫いたいです。

29日BIG MOUNTAIN 安田生命ホールに出演します。今年最後でございます。是非お越しください。

そしてそして単独ライブですが原題とは1字変えてますよ。ええ。それでも「くろのテストカー」なのです。まあ題名に意味なんて何もないので皆様来てください。


さて、寒い事この上なし。でございますね。

ただただ布団から出るのが億劫です。

最近起きたら布団の中でチンチン丸出しなってるんですが欲求不満なんでしょうか?起きたらかなりの恥ずかしさなんです。


寝ぼけてしまってるんですね・・・


そんな時思い出すのは確かあれは私が小学生の低学年の頃。

夢を見ていたのか、私が夢遊病だったのか分かりませんがタンスにおしっこした事あります。ベタに。


絵として覚えてるんです。もやがかった絵が。意識がすこしはっきりしてるんです。

タンスを開け衣類があるのに、まるで酔っぱらってるかのようにおしっこしました。


タンスをトイレと全く疑わないで。何故か?と聞かれれば「脳味噌の未発見の部分の作用」としか言いようがありません。


朝起きたら両親が雨漏りかな?と服を乾かしてました。

タンスの上は全く濡れてないのに・・・・・


「聡史・・・知らん?」

あれはもしや母が勘づきながらも罪の意識を子供に持たせる為にわざと聞いたのかもしれません。


即座「知らんー」プイと朝のおにぎりを頬張ります。


子供は残酷です。

しかし「こんな事はいつかバレる・・・どうしよう・・・」とビクビクしてる内に無かった事になり有耶無耶になりました。


約20年の月日を経て私は何故かパンツを脱いでしまうという奇行に苛まれてます。どうしよう。オナニーしようと思ったのかな・・・。いやだ恥ずかしい。自分のちんちん触る癖は本当治らないし・・・増えてるんじゃないか?という気さえします。


両親が見たらあきれるでしょうね・・・。ああ、来年こそはちゃんと生きます。いや本当に。

画像は全くもって関係ないです。