ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様の好きなものを版画にしたいです。


「ホリプロお笑いライブ vol.196」
日時:2009年12月13日(日)
   開場16:30 開演17:00   
会場:新宿明治安田生命ホール

によかったら出演いたします。



さて、ゲットビックマネーにお越しくださった皆様本当にありがとうございます。

次回は3月になるかと・・・。かなり面白くなりますので皆様是非来てください。


さてミクシィ。どんどん凄くなりますね。別にブログあるし告知もできる事ですし退会を考えていた所、同級生が集まる的なシステムを導入。


よく考えるものです。凄いです。いわゆるミクシィの流行る根本を突きました。そこで私も登録。小中学校。


ちょっとお聞きくださいませ。皆様結婚してらっしゃるんですよ。何度も言いますが子供いらっしゃるんです。

確かに確かに子ども居てもおかしくない年頃なんですけどね。


私だって少子化に歯止めをかけたいと思ってます。しかし、そればっかりは仕方ない。


「久しぶりー」的なメールが来るとドギマギします・・・。


ああ、このお方は私がまだまだ地べた這いつくばってるのを見て笑ってらっしゃるんだと・・・怖い。被害妄想も甚だしい


私だって私だって自分の父や母が作った家庭のように家庭を作りたい。おそらく自分の歳の頃の父親は俄然家庭をもちバリバリ働いていました。


私も大人になりましてそれがどんなに大変な事か身に染みております。


ま、それはさておき。

この前も小学校の頃の同級生がメッセージ。ポニーテールが可愛かった女の子。今や立派な母親。尊敬に値ます。そんな子がメッセージ。


「芸人なってんねや?小さい頃の夢叶ったね!」


ええ!そうなの!?俺そんな夢あったの!?

恥ずかしい!!そんな子供!そんな子供全然面白くない!!


小学生の頃に芸人なりたくなるような子供全然面白くない!!面白くない!!


返信で「いやいや!!俺小学校の卒業文集で金髪の女と結婚したい!!って書いたし!!小学生レベルの中でちょっと変わった事言おうと頑張ってた男やったし!!」というメールを送ろうと思いましたが何とか踏みとどまりました・・・。


危ない危ない。


小中学校なんて恥ずかしい思い出ばかりなので何とか消したいものですね。


しかし懐かしい。

おっと画像はナイキの靴。

ナイキの人が作ってくれたのです・・・。いや!これは運よくヒサタさんとオセロ松嶋さん夫妻がナイキに行くと言う事で厚かましく付いて行くとしょうがなく作ってくれたのです・・・。格好いいでゲス・・・。

「テヘへ」顔で隅っこにいたらゲット出来ました。


夫妻に感謝。そしてナイキのモリベさんに感謝(めちゃくちゃ良いお方!そして多分偉い人!!)。頭が上がりません。