ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様コメントどうもありがとうございます。感謝。本当にたくさん感謝。だから今日はここでふざけません。

「11月!!ただただ無意味な写メを載せてみたいキャンペーン!!特に意味ないけど皆みたいにしたいよ!!毎日じゃないよ!!よかったら観て!キャンペーン!!!」


告知です。


12月1日「漫団超+松点」19時から新宿シアターミラクルにてピーマンズスタンダード出ます。→「漫団超+松点」の詳細


12月3日「おまえ、おもろいなぁ」19時から新宿シアターミラクルにて私のみ出てます。→「おまえ おもろいなぁ」の詳細 (主催者の徳田さんが分かりやすく言ってくれてます。)


12月8日「GET BIG MONEY」

ヒカリゴケ ピーマンズスタンダード

18時30分開場19時開演 前売り1000円当日1200円

千本桜ホール 学芸大学西口徒歩1分。


この前から話してますようにステッカー、TシャツのJETLINK さん。


さて、皆様レッドカーペット見て下さったでしょうか。


こんな事言いたくない。言いたくないですが本当に焦ったと言うしかございません。


そりゃ人間。私だって滑舌良い方じゃありません。噛む事だってあるんです。

一般の人と話してるほうが噛んだりしたら「あー噛んだ!!」とか鬼の首を取ったように言ってくるものです。そんな一般人を張り倒したくなるのも事実。


しかしプロが1つの文に5回は噛んでました。1番近くの私が言うのだから嘘じゃありません。

そこまではいいんです。しかし彼はタブーとなる「空を見上げる」という事をしてしまった。


いわゆる、白旗。あきらめてました。


その私の驚きたるや測り知れません。


「うわ!こいつ!こんな大舞台であきらめた!!!諦めた時の顔!!!わーー!!!わーー!!!」


の感情。これは半端なし。


そして眼鏡が曇ってました。本当に。本当に焦った時の彼は眼鏡が曇る。これはそろそろコンビ5年目を迎える私が言うのだから間違いない。


心の草が0になるまで怒りました。いや嘘です。声をかけにくいほどナデ肩になってたのでそっとしておきました。


スイマセン。そんな私共、1から頑張りますのでよろしくお願いします。


写真は組んだ当初、彼が勧めてくれた映画。


彼の映画のチョイスには目を見張るものがあります。

「鬼が来た!」これは面白いです。ちなみに主演は香川さん。言わずもがなです。