皆様コメント本当にありがとうございます。皆様との背中の毛を3本ほどください。


「祝!?オフィシャル!!更新は基本1日1回でいいんだよ!!順位?ペタ?なんじゃそら!!トガれ!!トガる!!芸人としてトガって良い事1つも無いけどただトガる!!そんな10月駆け抜けちゃうよ!キャンペーン!!」



10月31日オンエアの「爆笑レッドカーペット」出ているかと思われます。皆様是非チェックしてください。

ホワイトシアターと来まして、ホワイトカーペットと来まして初のレッドカーペット。そんな私の気持ちも含めて観て下さったら最高です。


さて、もう10月の終わりを目の前に言います。自分の責任で、ちゃんと皆様と向き合い自分とも向き合わないといけない為言います。


「今キャンペーンは確実に失敗です。」


このキャンペーンは中盤の少し手前でかなり、いやものすごく後悔してました。

尖ってるというテーマを遊びきれなかった私を見限ってください。皆様。


チャンスなんて要りません。もう次回キャンペーンに向けて始動していますがチャンスなんて要りません。


毎日書くには文章力が拙すぎる。ちゃちすぎます。

これではいけません。


「ライブドアの時の方が面白かった・・・」なんて言葉を聞く際には私の耳を引きちぎりたくなります。

それは私の甘さ。愚鈍さ。





なーんちゃってーー!!真剣さがいいですね!!!!

1カ月書くのは本当にキツイです!

失敗を自ら発表するトガリ加減を皆様に見て頂きたかっただけです。

それももうちょっと!!早く終わってしまえ!

私の中のゲバラが叫びます。


「私の目標はちゃんとブログする。」

に尽きまして、「ちゃんと」の意味を探す事であります。


写メもいいかもしれない・・・。エンターテインメントに・・・。


そんな11月・・・次回キャンペーンは10月31日から。


このキャンペーンは明日で終わり終わり。まあ怒る人もいないでしょうし。


約束破り1日早めてしまうのが尖ってますよね。