皆様本当にたくさんどうもありがとうございます。皆様の瞼の裏の粘膜を採取させてください。。

10月6日「ゲットビックマネー」場所:学芸大学前の千本桜ホール、前売り1000円、当日1200円ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード18:30開場19:00開演
もしかしたら3日のレッドカーペットスペシャルのホワイトカーペットに出てるかもしれません・・・
10月4日「はとライブ」代々木八幡区民会館、19時から1000円。
10月5日団長の漫談と若手の大喜利の二部構成ライブ!漫団超(まんだんちょう)+松点(しょうてん)新宿シアターミラクル、19時から、前売り1000円当日1500円 明日からのキャンペーン・・・ 「祝!?オフィシャル!!更新は基本1日1回でいいんだよ!!順位?ペタ?なんじゃそら!!トガれ!!トガる!!芸人としてトガって良い事1つも無いけどただ色々な事にトガる!!そんな10月駆け抜けちゃうよ!キャンペーン!!」

さて、記念すべき一日。
「トガる」という事がどういう物か定義すべきだという声が私の中で勝手に紛糾してます。

いわゆる「幼ささ」「余さ」じゃないでしょうか。それを「理想」で包み正当性を攻撃的に叫ぶ。

まずこう定義します。10月末にはどういう思想になってるのか…

今日はテーマは名古屋。

私はテレアポの仕事をした事がありますが名古屋担当でした。(もちろん悪徳な物で無く登録制バイトに登録してきた人に電話をかけるバイトでございます。)

まず出ない。

本当に出ない。
誰かが言う「名古屋の人は閉鎖的だからあんまり知らない番号出ないですよね。」

なんじゃそら!こんな広域な地域に民族性があるというのか!そんな言葉信じるか!

しかし出ない…もう1度言います。押し売りでは無く登録制です。

ちょっと試しに大阪かけてみよ…プルルル

「もしもし!」

出た!

なんじゃそら名古屋!

ふざけるな!ノルマ的な物もあったりするんだ!
何人見知りしてるんだ!貴様が登録したんだろうが…
名古屋の人はロシア人くらい人見知りと聞いた…

あ、確か太っちょカウボーイさんは名古屋だっけ…と聞いてみた。

「そうかもねーでも仲良くなったら深くなっちゃうんだよね。」

なんじゃそら!!俺か!!
俺名古屋で育った事ないぞ!

もう実際に確かめに行きます。
確かめに行く所がトガってますよね。

明日名古屋で営業なのです。そして本日は三重。共に高校。
今日は何と久しぶりにチョップリンさんと一緒に営業なのです。

小林氏に何らかの一撃を与えたいと思います。

うーんまだまだトガりが足りませんね。