皆様本当にたくさんどうもありがとうございます。皆様のコメントは私にとってのローションです。ありがたい事この上なし。


10月6日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブ「ゲットビックマネー」です!

場所は学芸大学前の千本桜ホールです。皆様ぜひ来て下さい。

前売り券発売中!!!

前売り1000円、当日1200円!


先日ホワイトカーペットの収録にピーマンズスタンダード行きましたのでオンエア決まりましたらまた告知します。


10月5日団長の漫談と若手の大喜利の二部構成ライブ!漫団超(まんだんちょう)+松点(しょうてん)

新宿シアターミラクル、19時から、前売り1000円当日1500円


さて、皆様のたくさんの誕生日メッセージなどを頂きまして嬉しい事この上なしでございます。今年1年も頑張りますのでよろしくどうぞ。


もうすぐ10月。さあ10月といえば・・・・


「祝!?オフィシャル!!10月キャンペーン!!更新は1日一回が充分!隣の奴よりじっくり読め!!(内容は10月1日から)キャンペーン!!」

を発動します。見てくれてるのが目下ハマってるオジンオズボーンの篠宮さんだけでもします。


さて、昨日はビッグマウンテン。非常に楽しいライブでございましたね。


そしてライブ後はビーグルさんや、ヒカリゴケと「鉄板鍋づくし」へ。


私韓国料理にはうるさい方だと自負しておりますがこちらは本当に美味しいんでございます。


進む進むとはこの事。


若手は100パーセント腹ペコなので「こりゃたまらん」とばかりに海鮮チジミからの鍋からの麺いれての、最後の〆に米のお時間。


全てが鉄板でございます。


お酒も進み、酒癖悪い相方から何の振りなのか、急に「ありがとう!!」には寒気しかしませんでした。


何の「ありがとう」なんだ・・・。


しかしそう考えるとお酒が美味しく飲める人って本当に羨ましいです。


私ビールも普通に飲めるんですが・・・「くわー!!美味い!!」的なサラリーマン喉越しを味わった事ないんです。


「普通に飲めるけどどっちかと言えばコーラの方がいいかな・・・でも空気読んで…生で!」というオコチャマ思考なので中々・・・


その場では顔に全く出ずしかもそんなに酔わないのでお酒好き的な感じに見えるかもしれませんけど・・・




本当はゆずはちみつサワーが1番好きなんです。


オカマなんです。


机をよくおしぼりで意味なく拭くんです。


そう。OLなんです。


終盤ちょっと顔斜めにまどろむんです。


ええ、未婚の34歳家事手伝いなんです。


広瀬香美全曲歌えます。


女なんです。



でも「鉄板鍋づくし」は本当美味しい・・・・。


恵比寿南2丁目1-2

<営業時間>18:00~翌日2:00
<電話>03-3713-4747

http://www.dukushi.jp/