皆様本当にたくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様の中に盲腸の方がおられたら私が素手で出させてください。


10月6日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブ「ゲットビックマネー」が決まりました。場所は学芸大学前の千本桜ホールです。皆様ぜひ来て下さい。


先日ホワイトカーペットの収録にピーマンズスタンダード行きましたのでオンエア決まりましたらまた告知します。


9月13日「雑音フィテッシュ」中野芸小にピーマンズスタンダード出ます。


M-1の1回戦無事通過することが出来ほっとしてます。通過して当然でしょなんて言う輩は出た事ないからそんな事言えるんです。


さて、グラントリノ観てきました。


家の近くにちょっと遅れめの映画を安く提供してくれる映画館があったなんて最近気づいたのです。中々良い映画館で私のヘビーローテーションになる事間違いなしでございます。


ロビーには映画にまつわる書籍がおいてあり、CUTもありました。CUTは中々のミーハー雑誌と踏んでますがやはり映画ファンとしましては読んでしまいますよね。そんなこんなで待ち時間も楽しめる映画館で私勝手な映画館査定の星を1つ追加。


しかしグラントリノ。言わずもがなクリント・イーストウッド監督・主演。


どこまで頑張るんでしょうか?このじいさんは。


とても重厚な映画ではありましたが、やはりミリオンダラーベイビーのインパクトにはなかなか迫れません。

偉そうにスイマセン。勝手な個人意見です。


しかし気になるのがエンドロールで流れる、グラントリノの歌。


誰が歌ってるとか全くの無知識で恥ずかしいんですがどうやらクリントイーストウッドが歌詞を書いてるみたいな事がエンドロールで発見。


これは本当ですか?いえ別にいいんですけど・・・


ええ?自分で書いちゃったの・・・?


本当?織田裕二が主演のドラマは歌って書いちゃうみたいな・・・


なんだかそんなやりきれない感じ。


そこまで自分出さなくていいじゃない。そこは引いとこうよ・・。と思ってしまうのは私だけでしょうか?


監督主演脚本歌詞はしんどいでしょう?身体的にも精神的にも・・・客観的にも・・・


まあ良い歌なんでしょうけどね・・・もちろん歌詞の中に「グラントリノ」って入ってるんですよ。

これは「箕面温泉スパーガーデン♪ジャン♪」を連想させて最後の最後で肘がズリ!!っとなってしまいました。


イーストウッド監督ゴメンナサイ。