皆様本当にたくさんのコメントどうもありがとうございます。感謝の限りのお声を皆様熟睡中に耳元で叫びたいです。


29日浅草東洋館にて雷ライブ


30日石川県の津幡町文化会館シグナスにおいて、お笑いライブあります。

14時開始!!まずだおかだ、桜塚やっくん、みょーちゃん、ラバーガール、ピーマンズスタンダード。

石川県の皆様来て下さい!!


そしてそして10月6日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブ「ゲットビックマネー」が決まりました。場所は学芸大学前の千本桜ホールです。皆様ぜひ来て下さい。



「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。

約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


皆様前回の誤解を招く記事非常に申し訳なく思っております。


毎月の事務所ライブ「ビッグマウンテン」では、の話です。


来月はコンビでの出演になりますのでその区切りという意味で書いたのです。

尺が4から5分で毎月1つのキャラクターでネタをする悲哀を述べたのでございます。

朝方のまったく寝ていない記事なのでそんな配慮もなく、何の気無しに書いたのです。


ハハハ。笑ってください。


とってもイヤラシイ話、営業とか他事務所ライブで呼んで頂ければ喜んでアニョハセヨ!しに行きます。そういう事なら無限にネタはできるのです。

はっきり申し上げて私の韓国あるある知識はそんじゃそこらの韓流ファンのオバサンの知識など軽く凌駕するという事だけ申し上げて起きましょう。地肩が違うのです。暦がまるで違うのです。


なのでまたどこかでお目にかかるでしょうが暖かい目で見てください。


そうそう朝方、ビーグル38の中屋と渋谷を歩いているとクラブ帰りのギャル4人が前から歩いてきまして、

「~セヨ?~スムニダ?」


と4人が4人、セヨを駆使して話しています。


朝方のどうでもいいテンションの私は


「いやそれ俺のセヨ!」


と言ったら完全にナンパと勘違いされ無視されました。素無視とはこの事。


中屋が軽蔑の目で見てきます。それを背中に感じトボトボ歩きました。


悲哀!!!