皆様本当にたくさんのコメントどうもありがとうございます。どれほど感謝しているのか?喉仏の中に手を突っ込ませてください。お願いします。


29日浅草東洋館にて雷ライブ


30日石川県の津幡町文化会館シグナスにおいて、お笑いライブあります。

14時開始!!まずだおかだ、桜塚やっくん、みょーちゃん、ラバーガール、ピーマンズスタンダード。

石川県の皆様来て下さい!!


そしてそして10月6日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブ「ゲットビックマネー」が決まりました。場所は学芸大学前の千本桜ホールです。皆様ぜひ来て下さい。



「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。

約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


さて、本日ビッグマウンテンが終わり、韓国のバックダンサーもちょうど終わりを告げました。


来月はありがたい事にコンビで出させて頂きますので嬉しい限り。力の限り頑張りますのでよろしくどうぞ。来月のビッグマウンテンは何と私の誕生日なので来てくれたら頼まれてもないのにコーヒーゼリーフラぺチーノを皆様におごってあげる事も可能予定です。


しかし長かった。ビッグマウンテン。1年くらいは経つんじゃないでしょうか・・・?


全ての舞台が最高設備でこんなありがたい舞台で・・・・。


あの手この手で頑張った・・・。醜い物も見せてしまったでしょう。駄目な所もモロにお見せしたこともあったでしょう。


しかし私は乗り切りました。いや乗り切ったと勝手に言います。


1つのキャラクターでよくぞここまで。


末路を皆様にお見せできた事は嬉しく思います。


中には新ネタもあったりして・・・それもキャラで・・・。


私の困ってる映像DVDにだってできます。DVD化です。


キャラクターの迷いが全面に押し出される感じ・・・


何とかなりませんでしょうか・・・?


いや面白くないか・・。


PS、韓国の正月は韓国料理がずらっと並んで楽しいけど男がしなければならない2度ほどの土下座の儀式が正直・・・・せーの・・・面倒くさい!!


韓国あるあるで締めました。サヨナラ。コンニチハ。