皆様本当にたくさんのコメントどうもありがとうございます。どれほど感謝しているのか?喉仏


28日新宿明治安田生命ホールBIGMOUNTAIN(アイヒマンスタンダードのみ)

29日浅草東洋館にて雷ライブ


30日石川県の津幡町文化会館シグナスにおいて、お笑いライブあります。

14時開始!!まずだおかだ、桜塚やっくん、みょーちゃん、ラバーガール、ピーマンズスタンダード。

石川県の皆様来て下さい!!


そしてそして10月6日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブ「ゲットビックマネー」が決まりました。場所は学芸大学前の千本桜ホールです。皆様ぜひ来て下さい。



「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。

約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


さて、今日は山手線内で夕方選挙演説を見ました。


驚くほどの人だかり、盛り上がり、弾ける拍手がとてつもない。

リハーサルまでしたのかという盛り上がり。


私は遠目に見ていましたがこんな機会はない。あの渦に巻き込まれよう。いや巻き込まれるべきです。


・・・・スイマセン・・あ、スイマセン・・ちょっと通してください。  


は!!!・・・こりゃ何だ?


候補者の応援に来てる人が大物らしい。


その方が何か言う度にほとんど全員が頭の上で拍手をする。こりゃすごい。


20世紀少年です。今私は20世紀少年みたいになってます。


ポツン。そんな音が私の周りでなりました。


私が遅れてるのか?周りが早いのか?いやはや無茶な理想を奏でてます。


拍手の海の中に遭難されてる者同士の何人かと何度か目が合いました。その寂しい目と不安そうな目。


「あなたはどこから来たのです?私は彷徨ってます・・。」

「私は目黒から・・・これは一体・・・」

「・・・・・私はこの先どうすれば・・・」


しかし夢があります!そこの皆には夢がある!そんな不思議な光景でした。

邪魔する権利なんてどこにもないです。「ネータ作ろうーっと。」と呟き私はトボトボ帰ります。


つまるところ、ミッキー○ウスが候補者ならもっと凄いことになりそうだという事。


しかし今度の選挙は凄いことになりそうですね。


とやかく言いません!こんな国民ですいません!!真剣に生きます!!