皆様本当にたくさんのコメントどうもありがとうございます。あまりの嬉しさに1日更新サボってしまいました。ここにきて不覚。申し訳ありません。ビンタしてください。よろしくお願いします。


28日新宿明治安田生命ホールBIGMOUNTAIN(アイヒマンスタンダードのみ)

29日浅草東洋館にて雷ライブ


30日石川県の津幡町文化会館シグナスにおいて、お笑いライブあります。

14時開始!!まずだおかだ、桜塚やっくん、みょーちゃん、ラバーガール、ピーマンズスタンダード。

石川県の皆様来て下さい!!


そしてそして10月6日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブ「ゲットビックマネー」が決まりました。場所は学芸大学前の千本桜ホールです。皆様ぜひ来て下さい。


安田大サーカスの団長がブログ始められたらしいです!!

http://ameblo.jp/dancho-yasuda/


「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。

約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


さて、1日サボりました。誰か私の怠惰を罰してください。


昨日はピンキャラカタログでした。ライブ終わりに声をかけてくださったお客様がいました。


ありがたいんですが・・・・・


お声をかけてくださったのにほとんど目を合わせてくださらない・・・。


何故に・・・と思い、こちらから「今日は来てくださってありがとうございます。」



「あ、はい・・・。怖いですね…ブログも怖いです。あれ嘘ですよね!!わざとですよね!?」


なぬ!!


私の一体全体どこが怖いのかという話になってきます。キングオブポップの2代目の襲名式というコントだって作ってる最中です。


私どもの宣材写真をみたのか?って話です。事務所で「カノンの樋山」の次に良い宣材写真なのに。


その時のTシャツがバックトゥザフューチャーをモチーフにしてパンツだって少し丈短めでこんなにカワイイのに。


「・・・・あ・・・はい・・・。」


としか言えず「ヒュールリー!!!!」という風の声しか聞こえませんでした。


100歩譲って見た目はもう仕方ないかもしれません。しかしこのブログって怖いでしょうか?お花畑をイメージしろとは言いませんが学校の校庭の昼休みくらいの無邪気さと正直さがないでしょうか?


「わざと」とはどういう意味なんだろう?と瞬間的に色々なパターンを考えましたが・・・

わざと?怖くしてる?

いや怖くないのです。前提が理解しかねます。


恥ずかしげもなく言いますが、本当に本気で心の底から正直さがあると思うんですが・・・


でもそんな事思ってらっしゃったならお詫びしかございません・・・。


その方の両肩を持って「怖くないよ!!ホラ!!俺の目を見て!!キャラメルフラぺチーノおごってやろうか!?」と言おうとしましたが訴えられそうなのでやめました。


毎日ニコニコ歩きます。


しかしヘコんだので・・・1日休んでしまったのです・・・という言い訳なのです。