皆様本当にたくさんのコメントどうもありがとうございます。感謝の気持ちから私の眼光が豆腐くらいなら溶けるくらいの鋭さになってます。


24日下北空間リバティ ピンキャラカタログ

28日新宿明治安田生命ホールBIGMOUNTAIN(アイヒマンスタンダードのみ)

29日浅草東洋館にて雷ライブ


30日石川県の津幡町文化会館シグナスにおいて、お笑いライブあります。

14時開始!!まずだおかだ、桜塚やっくん、みょーちゃん、ラバーガール、ピーマンズスタンダード。

石川県の皆様来て下さい!!


そしてそして10月6日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブ「ゲットビックマネー」が決まりました。場所は学芸大学前の千本桜ホールです。皆様ぜひ来て下さい。


「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。

約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


さて、大阪の後輩のプリンセス金魚の大前という男からメールが届きました。


「写真はどこを見てるんですか?」


何だ?一体何だ?大喜利にしちゃ漠然としすぎです。それにこいつは大喜利を率先してするタイプじゃないし・・・


もしや・・・もしや・・・・・


私たちピーマンズスタンダードの新たな宣材写真の事でした。


2人とも斜め上を見ています。未来を見てなくもない・・・。


私の顔は明らかにふざけてます。もう真顔がダメな顔ですよね。幸か不幸か悲しきオトボケ顔。ヤダヤダ・・。


いやそんな事はどうだっていいんです。


これ宣材写真ってどうも苦手です。


「こんな写真どうでもいいんじゃないの?素で立ってた顔でいいやん、免許みたいでいいやん。」


という意見が心の中にあるのはあるんですが、正直それはプロの意見じゃありません。


ダメです。


業界、一般の人、全ての人が見る名刺みたいなものですから。


なのでちゃんとしないとダメなんです。全てをあの写真に集約しないといけません。


難しい・・・


ヒカリゴケの片山の写真なんてこれぞ「プロ!」という顔を見せられます。


ビーグル38の能勢さんなんてポップを超えて10歳!


中屋なんて大阪時代を超えて日本無責任時代の植木等。


何枚か撮った中であれが選ばれるとは・・・・奥が深い宣材写真・・・。


余談ですが韓国のバックダンサーも撮ろうとなりまして、色んな照明を使いゴッドファーザーみたいな写真になってるのもありましたがそれは採用なしでした。


皆様引くくらい暇な時ありましたら見てください。