皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。感謝の踊りを皆様の枕元で全裸でさせてください。コメントの返事は今度一気にします。


さらりと告知。
8月12日にて銀座小劇場で行われるヒカリゴケとピーマンズスタンダードによるライブ「ゲットビックマネー」
19時開演。
前売り1000円当日1200円
チケット絶賛発売&予約受付中!


14日シアターD ゲラゲラBIG 

24日下北空間リバティ ピンキャラカタログ

28日新宿明治安田生命ホールBIGMOUNTAIN(アイヒマンスタンダードのみ)

29日浅草東洋館にて雷ライブ


そしてなんとこの前レッドシアターの中ホワイトシアターの収録にピーマンズスタンダード行ってきましたのでまたオンエア決まりましたら告知します。


「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。
約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


意外と毎日進んでるこのブログ。不思議な物で毎日にもう慣れつつあります。


さて、最近は雨が多く本当によく分からない天気が続いております。


何なんでしょうか?本当に地球は末期的症状をむかえつつあるのでしょうか。


もしかしたらもうすぐ氷河期が来るんじゃないでしょうか?


もし氷河期が来たらどうします?皆様、それこそモンベルやコロンビアと言ったメーカーの服でさえ間に合わないと思うのです。


電車も道路も凍結。


お笑いなんてしてる場合じゃないですぜ?


「どうもーピーマンズスタンダードですけどもー」


「この寒いのに何やってんだ!!?漫才マイクが凍って使い物ならないんだよ!!」


こんな世の中です。


いくら夏嫌いな私でも氷河期は耐えられない。


しかしどんな世界にも笑いは共通だというPOPな考えを持ってる私には


「客も縁者も全員凍死寸前コント」

「流氷の中で水泳大会コント」

「アイヌ民族のバックダンサー」

「氷の沖縄で涙そうそうを歌って怒られるコント」

「漫才で突っ込む度にその辺に落ちてる氷をぶつける」

「漫才でボケる度に2人友実際に滑る」


というネタは非常用に作っておくべきだと思って作って、そのネタ帳を非常袋のネジを回したらラジオ聴けて懐中電灯になる優れものの横に忍ばせておきます。


氷河期になったら私が1番に売れます。


さあ皆様氷の世界で会いましょう。いや会わない事を願い無駄と言われてるエコをしましょう。