皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。感謝の思いから皆様の耳の穴をじっくり二時間は覗かせてください。コメントの返事は今度一気にします。


さらりと告知。
8月12日にて銀座小劇場で行われるヒカリゴケとピーマンズスタンダードによるライブ「ゲットビックマネー」
19時開演。
前売り1000円当日1200円
チケット絶賛発売&予約受付中!


14日シアターD ゲラゲラBIG 

24日下北空間リバティ ピンキャラカタログ

28日新宿明治安田生命ホールBIGMOUNTAIN(アイヒマンスタンダードのみ)

29日浅草東洋館にて雷ライブ


そしてなんとこの前レッドシアターの中ホワイトシアターの収録にピーマンズスタンダード行ってきましたのでまたオンエア決まりましたら告知します。


「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。
約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


さて、毎日の更新がこんなにも厳しいものになるとは予想だにしませんでした。しかしこれもしてみれば良い勉強になりますので最後まで遂行したいと思います。


残念な報告です。キングオブコント早々に敗退してしまいました。なんたることでしょう。まだまだでございますね。しなければならない事がたくさんあるんでございます。本当寝てる場合じゃない!と日に日に思ってしまいます・・・。


寝なくていい方法というのあるんですか?知りたい。よく3時間睡眠法とか4時間睡眠法とかあるみたいなんですがあれはどうも頭がスッキリしないです・・・。


やはり6時間がベストだと思うんです。


でも心のどこかで気持の持ちようでないか?と思う自分がいます。


私の心の弱さが寝不足の自分を作り上げてるんじゃないかと。


どうですか?


ダメだ!!大阪の松原タニシという超ずさんな生活を送って、睡眠が逆とかじゃなく、チリヂリに砕け、通常な人ならば3日も絶えれない人生を走ってる芸人を見習わなければ!!


もう寝ない!!寝ないぞ!!


いやもうすでに眠たい!!シパシパする!!


いや!!ゲットビックマネーまで寝ない!!だから来てください!!!