皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。一緒に私のアパートの屋上でただ日焼けの為に寝っ転がりませんか?


さらりと告知。
8月12日にて銀座小劇場で行われるヒカリゴケとピーマンズスタンダードによるライブ「ゲットビックマネー」
19時開演。
前売り1000円当日1200円
チケット絶賛発売&予約受付中!


14日シアターD ゲラゲラBIG 

24日下北空間リバティ ピンキャラカタログ

28日新宿明治安田生命ホールBIGMOUNTAIN(アイヒマンスタンダードのみ)

29日浅草東洋館にて雷ライブ


そしてなんとこの前レッドシアターの中ホワイトシアターの収録にピーマンズスタンダード行ってきましたのでまたオンエア決まりましたら告知します。


「うわ!!もう8月やん!俺東京来て何してんだ!?このままじゃ駄目だ!革命を起こしたい!!でも何したらいいかわからないからとりあえず8月は毎日更新キャンペーン」を発動します。

内容は何ら変わりません。が、本日から8月終わりまで文章の長い短い関わらず毎日更新を約束します。
約束を破ったからと言って何される訳ではないので緩く行きます。

という訳で焦燥感を背中に背負い赤裸々に更新に勤しみます。


さて、少し前ですが日食がとても話題になっていました。


日食・・・確か太陽、月、地球が一直線に並ぶ事を言うんですよね。


ああ、確かに綺麗んでしょうが、よく考えてみれば太陽と月は2つなのでいつだって日食状態ですよね?

観る場所が地球か宇宙のある地点かという違いだけで。


随時、常時、毎分、毎秒、毎瞬、日食ですよね。


常々日食ですよね。


日常茶飯事で日食。


毎日食ですよね。エブリィ日食。


100パーセント日食、10割10分10厘日食。


恐るべき確率で日食。絶対日食。


空前絶後の確率で日食。


やすしさんが横山ノック師匠にキレた日も、

私が小学校の時めちゃくちゃ好きだった女の子に嫌われた時も、

タモリさんがハゲタカの着地を初めてした時も

私が中学の時めっちゃ好きだった女の子が結構仲良かった友達と付き合ってたという事実を知った時も、

松本さんが結婚した時も

私が今洗濯物にハマってるというこの世で1番小さい事実をブログに恥ずかしげもなく書いた日も


全て日食なのです。


日食をカリスマ芸人と自分の小ささを比較してみました。

意味は全くといってないです。