皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様が海で焼くなら私に日焼けオイルを塗らせてください。

7月17日渋谷シアターDにてゲラゲラBIGにピーマンズスタンダード出ます。

7月21日に新宿SPACE107にてBIG MOUNTAINにアイヒマンスタンダード出ます。


そして何より皆様8月12日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブゲットビックマネーが銀座小劇場にてあります。是非来て下さい。チケットはぴあ、ファミリーマートにて販売してます。是非来て下さい。


そんなゲットビックマネーの告知キャンペーンをmixiにてしています。


あといつになるか分かりませんがテレビ朝日の美しき青木ド・ナウにピーマンズスタンダード出ると思います。カットにならなければ・・・


さて、芸人をしてると家賃を節約する為に芸人と一緒に住んだり、または友達と一緒に住んだり、同棲していたりする人よくいます。


お金の為とはいえ誰かと一緒に住むなんてかなり気が合わないと無理だろうなと思いますし、100パーセントストレス溜まるだろうなと思うんです。


しかし普通に考えて誰かと一緒に住むというのはどう計算しても節約に繋がります。経済的です。しかもエコです。いやエコかどうかはどうでもいいです。


つまり経済的を取るか精神的を取るか。

この天秤に勝つほうが分かれ道になってくると思います。


そこでふと考える。同棲なら・・・・。


いや結婚なら・・・・。


そっちの方がストレス溜まったりするんでしょうか?


もちろん同棲の経験がないんですが・・・こうなれば同棲したっていいんじゃないかという論理の破綻が生じます。


いやもしや私は同棲がしたいのかもしれません・・・・経済的を・・・というのを理由に同棲を経験したいんじゃないか・・・


でも朝起きて部屋散らかされてたら・・・

お風呂のバスタオルを先に使われてたら・・・

帰ったら映画上映中だったら・・・


ストレスが倍々ゲームです。


でもお風呂上がりに髪アップにしてたら・・・

生ゴミを異常に気にして水周りが常々綺麗だったら・・・

家でのスウェット姿が異常にセクシーだったら・・・


こりゃたまらん!!となるかもしれません・・・。


中々難しい問題ですね。


いやもう結婚してもおかしくない年か・・・・。


すごい年上の女の人に「その前に相手だろっ!」コツンとされたら腸煮えくり返ります。