皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様のうなじにもし汗が滲んでたなら私に拭かせてください。

7月17日渋谷シアターDにてゲラゲラBIGにピーマンズスタンダード出ます。

7月21日に新宿SPACE107にてBIG MOUNTAINにアイヒマンスタンダード出ます。


そして何より皆様8月12日にヒカリゴケとピーマンズスタンダードのライブゲットビックマネーが銀座小劇場にてあります。是非来て下さい。チケットはぴあ、ファミリーマートにて販売してます。是非来て下さい。


あといつになるか分かりませんがテレビ朝日の美しき青木ド・ナウにピーマンズスタンダード出ると思います。カットにならなければ・・・


さて、サイトのニュースを見ると立命館のアメフト部がAV出演で退部処分を受けたらしいです。


平和な日本です。


しかし退部処分までしますでしょうか。「学生の本分にもとる恥ずべき行為」としてるらしいですがその処分を下したお偉いさんはさぞAV観た事ないんでしょうね。


そんなにダメな事なんでしょうか?AVってもう社会的認知されてるものだと思ってました。


大体がアメリカンフットボールくらいしてる若者ならそれくらい力漲ってるくらいがいいんです。グランドではガンガンタックルして夜はちんちんギンギンでいいじゃないですか。


いや大体がアメリカンフットボールをしてる輩に倫理を問うのはどうかしてます。私も高校でアメリカンフットボール部でしたがアメフトしてる人間に良い人間なんていてるはずが無いんです。これは偏見という名の事実ですよ。私が受けた事実です。


アメフトというスポーツは素晴らしく論理的でよくできた格好いいスポーツです。


しかし本当に人間は良くなかった・・・2つ上の先輩なんて外道以下でした・・・。


話がそれました・・・・AV出ただけで退部なんて本当に可哀想です。


大学長も監督もコーチも絶対チンチン触んなよ!と言いたいです。


AVに出てらっしゃる人がいまして・・・それに携わってる方がおられて・・初めてあなた方の欲求が満たされてるんです。

何?EDの可能性?


まあ大学長なんて100パーセントの偏見で絶倫でしょ。


大体私は立命より関学の方が好きです。