皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様がもし女性でブラジャーで汗疹が出来てたら軟膏を塗ってあげたいです。男性は見るのも嫌です。


笑撃ワンフレーズオンエアあったみたいで嬉しい限りです。


7月21日にBIG MOUNTAINがあります。よかったら皆様観に来てください。


さて、もう7月。早いですね。


最近ふと思うんですが「CUT」


ご存じですか?雑誌の「CUT」


私の勝手なイメージなのかもしれませんが映画関連の雑誌では無いんでしょうか?


最近はやたらとミュージシャンやジャニーズの表紙が目立ちます。


いえそれが決して悪いという訳では無く・・・・。


私が学生の頃はやれムーア監督だの、スターウォーズ特集だの、アメコミ特集、映画真っ盛りの話題で勝負しようじゃないの!!感が満載だったのに・・・


でも多分エンターテイメントを扱う雑誌なんだろうと勝手に結論づけまして落ち着きました。


しかし思う。これ!!!という映画雑誌ってあまり無いですよね。


渋い映画雑誌ないですかね?


誰か作ってくれないでしょうか?今回は「仁義なき戦いシリーズ特集!!」みたいな・・・


「梶芽衣子特集!!」でもいいです!


流行りの洋画に負けない映画ファンにはたまらない特集を毎回するみたいな。


現時点で1番近いのは映画HIHOですね。POPさが無し。かけらも無し。


路線をきっちり守ってらっしゃって最高です。前回の「悪党万歳」のジョーカーにはジャケ買いならぬ表紙買いをしてしまいました。


今まであったかもしれませんが「人生において何の勉強にもならない最低映画は何だ?」と「退屈で途中で観るのさえ諦めた。」、「この俳優出てるだけでストーリーぶち壊すくらいマイナスイメージある俳優」


「この映画のHシーンは本筋ストーリーを凌駕してる。」さらに「北京原人という映画は最終的に何が目的だったのか?」


こちらの特集なんてどうでしょうか?


余談ですがHシーンはかたせ梨乃が上位に入ってくるかと思います。