皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様がもし男であれ女であれ髭が生えてたら私に剃らせてください。


先日TBSの笑撃ワンフレーズという番組の収録にピーマンズスタンダード行ってきましたのでまたオンエアありましたら告知いたします。


あとモバイルブロスという所で私アイヒマンスタンダードが期間限定のコラムを書いてますので是非そちらもよければご覧ください。


関東の方であらびき団オンエアありました。ここで告知できなくて申し訳ないです・・・関西は来週にあります。よかったら観てください。



さて、大阪に帰る仕事と言いましょうか、用事があったので朝から高速バスに揺られ、夜にイベントを終え、その足の夜行バスで東京に帰るという貧乏強行スケジュールはずが、私の夜行バス恐怖症が再発するかもしれないんじゃないかという勝手な判断でそのバスを見送り1日大阪に滞在しました。


そんなこんなで気づけばその日は大阪でチックタックをしていると聞き、向かってみるとまあ多い客。


盛り上がってたんじゃないでしょうか?すげーでげすね。


なんだか羨ましくなってしまい、エンディングに出させて頂いた暁に最前列の神聖なお客様にまたもや暴言を吐いてしまいました・・・。


羨ましい限り・・・。


ふと噂が・・・噂と思って信じてませんでしたがどうやら真実らしい噂が・・・・


プリンセス金魚と行くラフティングツアーがあるらしい・・・


ええ?なんですって!!??


プリンセス金魚と行く北山川ラフティングツアー!!

2009年7月12日(日)
午前7:00 大阪駅付近集合
午後20:00頃 大阪駅付近にて解散
※現地までバスでの移動です
場所
和歌山・北山川
料金

14,800円(ツアーガイド代、ランチ、温泉、保険料、消費税、基本装備レンタル代込)


あった・・・・存在した・・・!!!


飛ぶ鳥落とす勢いってのはこういうのを言うんじゃないのかい?


まずピーマンズスタンダードなら成立しない案件でございます。


まさか?嫉妬なんてしてません。


ただ気になるのはお客様はちゃんと大前と喋れる時間あるのだろうか?男前を如何なく発揮し、少しばかりヤンチャな発言で年上女の母性本能をくすぐり・・・


高道の癒しスマイルを発揮し要望があればマッサージしてくれる時間もあり・・・且つクラブの先輩だったらめっちゃ優しくて女子からモテるだろうな潜在能力NO1男も年下ゾーンをカバー。



そんなお時間はちゃんとしおりに記載されてるのだろうか?


心配です・・・もちろん川辺で漫才の時間もあるんでしょうね!!

もちろんお客さんとねるとんパーティーもあるんでしょうね!!

第一印象ゲームもあるんでしょうね!!

激烈にHな王様ゲームもあるんでしょうね!!



くそう・・・ほんの少しばかり行きたい気持ちもあるんでございます・・・。


関西の方行ってみてはいかがでしょうか・・・きっと楽しいはず。