皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様のうなじが見たいが為にユニクロにて浴衣をプレゼントしたいです。


「ピンキャラカタログ」

6/14(日)18時開演!!渋谷シアターD

「ナニこれ!ライブ」

6/16(火)19時30分スタート千川BeachV劇場。有楽町線の千川駅3番出口から30秒

お笑いライブ「超ブレイク☆笑☆NIGHT」
6/17(水)
19:00OPEN 19:30START 「アップリンクファクトリー」
渋谷区宇田川37-18トツネビル ・前売り:2000円、当日2500円


さらに先日TBSの笑撃ワンフレーズという番組の収録にピーマンズスタンダード行ってきましたのでまたオンエアありましたら告知いたします。


あとモバイルブロスという所で私アイヒマンスタンダードが期間限定のコラムを書いてますので是非そちらもよければご覧ください。


さて、後輩のさらば青春の光が東京に来ていました。


さらば青春の光というお笑いコンビの森田と東口。


東京にネタ番組の収録があったという事で森田に会いに行きますと大阪の時と何ら変わらないネズミ男ぶりでした。ただただ前歯が「ゲスよ・・・」と言ってるみたいで非常に懐かしく思いを馳せてしまいました。


そんな事よりこのコンビ名私が付けたのでございます。


映画「さらば青春の光」を見た何日後かに「コンビ組みました」言われ、ふざけてコンビ名を「さらば青春の光」か「復讐するは我にあり」かどちらかにしたら?と言ったら「さらば青春の光」にしてきおったのです。


聞くところによりますと評判は悪いらしいです。「さらば青春」か「青春の光」にしたら?とよく言われるらしく、「お前らロックでもモッズでもないやん。」という適格なツッコミを入れてきたのは悲しいかな私の相方だけだったらしいです。


そんなこんなで今日も本人から苦情が来ています。


「今日ネタ番組でMCと絡む時間があり「コンビ名の由来は?」って聞かれたんで「アイヒマンスタンダードに付けてもらいました!!」って言ったら何の反応もなかったですよ!!東京で何してるんですか!!?」


と怒ってます。非常に哀れな私。何故こんな苦情を受け付けないといけないのか・・・。


じゃあ何かい?ネズミ男の為に頑張れと?


お前がそこで受けた傷と今俺の傷はイコールだけど私はさらに


「俺を誰やと思ってる!!アイヒマンスタンダードやぞ!!!」と強がって喫茶店で人生1番滑りましたので、これで精神ダメージは私の方が大きいです。



しかしコンビ名の由来を聞かれるのはどのコンビにもいつかある事なので「先輩からつけてもらった」と言うのは非常に簡単で羨ましい・・・。


こいつらの為にも売れなあかんな・・・と一瞬思ってしまった自分がいます・・・


こうなったら「復讐するは我にあり」というコンビ名を付けたい人募集します。そして私達はいつか「赤目四十八瀧心中未遂」という名前でデビューして「言いたい映画名でコンビ名つける3部作」を完成させます。


いや・・・・さらば青春の光が売れたら逆に引っ張ってもらえる・・・とも思ってる自分もいるんです・・・