皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様が女性の場合、もし下の物を拾おうとしたらすかさず、胸が見える位置に移動してちらりと見ます。男は何も見ません。


あらびき団DVD絶賛発売中です。

6月1日にシアターDにて「ゲットビックマネー」がございますよ!!ヒカリゴケと共にまたしますのでお越しください。チケット販売してます。


前売 1,000円/当日 1,200円

チケットぴあ 電話 0570-02-9999

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0918481
<Pコード 395-060>


本日23日浅草の雷ライブにピーマンズスタンダード出ます。


「さあ5月病には気をつけよう!皆様のお題に答えます。5月の奇数日は絶対更新!2文字のお題ください!!勝手に論じますキャンペーン!!」実施展開本日は23日。

そしてお題は随時募集してますのでよろしくお願いします。


今回選んだお題は「AB」(A型というお題だったんですが勝手に変えましたすいません・・・)


基本的に血液型占いを私は信用しておりません。


A型は几帳面とかO型大雑把やAB型は二面性など人のどこかを切れば必ず出てくるみたいな感じは非常に眉唾物な気がします。


しかし最近B型だけは、少し話して「あ、B型っぽいな」という人は確実にB型な事が判明しました。


B型だけはその人の持つヒネクレ加減が性格の明るい暗いに関わらずあるんです。


相方も非常に残念な事にB型です。非常に典型的なBだと断言していいでしょう。なかなかのものです。



しかし何か世間は間違っている気がしてならないんですが世間的にAとOがチームでBとABがチームで前者はポジティブ系、後者はネガティブ系みたいなイメージないでしょうか?


血液型聞かれてAとOと言った後の相手のリアクションとBとABと言った後の相手のリアクションは確実に違う。


「おっとこんな所に弱点見っけ」的な眼になりませんか?


Bはいい。確かに変な人が多い。(南川の確実なる偏見です。)


しかしABで変な人を私は見た事が無い。非常にまともです。大学時代の少なかった友達の1人山村君がそうだったから。


なので大阪の左ミドルの長谷川という芸人以外のABの人間は確実にまともだという検査結果が私の人生においてはじき出されております。



ABは二面性とか全く無く、AとBの足りない部分を合わせ持っている人格者なはずです。


なのでこれから「ABです」と言って「ああ・・・・」というリアクションの輩がいたら鼻をねじり上げて鼻水啜ってやろうと思っております。


しかし基本的に反対。血液型で人を判別するの反対。


よく相方が「前の相方もABやし家族もAB多いから、俺AB寄せ付ける何かがあるんやろな?」と言ってるのを私は遠くで目の黒い部分を白くして見ていますのでそれも反対。