皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。皆様と共に鬼畜大宴会があったら一緒に観たいです。


あらびき団DVD絶賛発売中です。




6月1日にシアターDにて「ゲットビックマネー」がございますよ!!ヒカリゴケと共にまたしますのでお越しください。チケット販売してます。


前売 1,000円/当日 1,200円

チケットぴあ 電話 0570-02-9999

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0918481


<Pコード 395-060>




そして今週の6日の水曜日に関東にて、13日の水曜日関西にてあらびき団に私アイヒマンスタンダード出演します。皆様どんな感じになってるか見てください。


「さあ5月病には気をつけよう!皆様のお題に答えます。5月の奇数日は絶対更新!2文字のお題ください!!勝手に論じますキャンペーン!!」実施展開本日は5日。





そしてお題は随時募集してますのでよろしくお願いします。





今回選んだお題は「恋愛」




お題を募集している中でコメントやアメブロのメール、MIXIなどのメールなどで1番多かった題です。


皆様は恋愛に非常に興味を抱いてるのでしょうか?




どれだけ映画好きでもLOVEモノジャンルは敬遠してしまいます私でございますよ?恋愛なんてちょっとモテる中学生ならすぐ恋愛エピソードに負けてしまう私でございますよ?




しかし注文が多い限り論じなければならない今キャンペーン。




恋愛とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギブアップです。




なんですか?逆に聞いていいですか?




・デートでネットカフェはダメなんですか?




・27歳になろうとしてる男が告白なんて恥ずかしすぎるんですけど、じゃあどうしたらつきあえるんですか?




・男前でもないのにモテる男は大体マメなんですが、そんな男オカマやし、そんな男を好きになる女にはホトホト吐き気するんですがこれは私の間違いなんでしょうか?




・例えばコンパに行ったとしてどんなにカワイイ子がいたとしても、「あ、絶対ムリやわ。」と思って、もういいやテンションで簡単に失礼な言葉浴びせてしまうんですがこれは最低ですよね?




・女性は年と共に性欲増すばかりって聞いたんですがこれは本当ですか!!!?




・全然地味な女の子の胸が大きく、しかも皆にあまりバレてない時こっそり近づいて行って耳元で「隠れ巨乳の方ですよね?」と聞いて目の黒い部分がこんなに大きくなるかと思うくらいドン引きで見られたんですが褒め言葉じゃないんですか?




・「女にも性欲はあるよ。」と言われた事あるんでこれは本当です!!




・大分前、恋愛小説家の西野が「最近彼女できて・・」みたいな話に「へえ」と言いながら心の奥底で「何こいつ!!ハニかんでるーー!!」と大笑いしてたんですけど西野ゴメン。




・多分私の恋愛偏差値は中学の頃で止まってるのでかなり幼稚で低俗なんでしょう。未だに学生の頃好きだった子とずっと付き合ってて今結婚したら多分マトモに働いてて、地元にいて、子供なんてできてるやろうなぁと妄想しますがふと気付くと家に1人で「あーあ!何もしてないのに笑うセールスマンにドーン!てされた感じ!」と自棄になるのは私の責任なんですか?




・昔、大阪で信●書店で働いてる時、バイブを1人で買いに来てる女性がいたので絶対女の子は性欲あるんです!!!皆言ってるし!!!!






どうでしょうか?異論反論どうぞ。キモい!!だけはやめてくださいね。