皆様たくさんのコメントありがとうございます。皆様のお腹の脂肪のタプタプを枕に寝させてください。


5月2日チックタックはスケジュールの都合で出れなくなりました。すいません。


あらびき団DVD絶賛発売中です。

6月1日に「ゲットビックマネー」がございますよ!!ヒカリゴケと共にまたしますのでお越しください。


4月30日に新宿107にて「ビックマウンテン」があります。よかったら来てください。


そして「さあ5月病には気をつけよう!皆様のお題に答えます。5月の奇数日は絶対更新!2文字のお題ください!!勝手に論じますキャンペーン!!」実施展開が決定しました。


皆様誰も楽しみじゃないでしょうがお題ください。この際漢字、ひらがな、英語、数字、何でも2文字ならいい事にします。


さてものすごい汚い話していいでしょうか?


嫌な人は今すぐ「戻る」ボタンを押してください。


まず私はウォシュレットが必要な人間でした。東京に来てユニットバスになりその実家の象徴たるウォシュレットが使えなくなって困っているという事は以前ここに書きました。


東京に来てもうすぐ3ヵ月。


ウォシュレットが私の前から姿を消して3か月。


私の肛門はウォシュレットいらずに進化しました。


どういう事なんだ?と思う方おられるでしょう。


皆様大をする時、「あれ?これティッシュいらないんじゃないか?」という時ないですか?


肛門にうんこが全く発つ鳥を後を濁してない感じ。音で言うと「ストン!」の感じ。(私は「パーフェクト排泄」と呼んでいます)



今まで10回に1回くらいはパーフェクト排泄を巻き起こす事ができましたが、今は10回に10回の確率でパーフェクト排泄を巻き起こす事が可能となっています。


はっきり言って肛門に革命が起きています。そして確実に進化を遂げています。今私の肛門はベストコンディションです。


「えー!!何ーー!!?拭いてないの?」なんて心配してる人いてるかもしれません。もちろん拭いています。しかし私にとって今ティッシュで肛門を拭く事は確認事項でしかない。

「どうせパーフェクトでしょ??・・・・ほら。」どこまでも白いティッシュを勝ち誇った顔で見ます。


皆様はどんな排泄こだわりありますか?


どうですか?どこまでも最低で低俗な話。


しかしこのパーフェクト排泄の概念についてはレポートにグラフ付きでまとめたい程なのでまたここで書かせて頂く事になりそうです。


楽しみじゃない皆様は我慢するかもう私のブログを諦めてもらう他ありません。申し訳ない気持ちでいっぱいです。


5月キャンペーン皆様のお題募集します。