皆様たくさんのコメントありがとうございます。皆様と共に目も覆うようなスプラッター映画を観たいです。


5月2日チックタックはスケジュールの都合で出れなくなりました。すいません。


あらびき団DVD絶賛発売中です。

さらに24日はシアターDにて「ゲラゲラBIG」があります。是非お越しください。

6月1日に「ゲットビックマネー」がございますよ!!ヒカリゴケと共にまたしますのでお越しください。

そして25日の営業先の告知です。


『モラージュ菖蒲お笑いライブ エンタの花道!』

日時:4月25日(土)
1回目…11:00~/2回目…14:00~

場所:モラージュ菖蒲 1階 滝のコート
(埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲3555)

出演:どきどきキャンプ、ピーマンズスタンダード

※観覧無料

さて、先日22日は「きらきらアフロ」のDVD発売日でございました。


「関係ないやんか、お前。」

なんて言葉を吐いた人は後悔する事になりますよ。


渋谷HMVの発売日イベントのオセロ松嶋さんのトークショーのスペシャルゲストに呼ばれたのでございます。



「なんで?関係ないやんかお前。」

なんて言葉吐いた人は全くの正論でございます。正論過ぎて冷めます。


イベント前松嶋さんに

「大丈夫すか?スペシャルゲストなんて言ってこんな男出てきたら皆怒りません?僕なら怒りますけどね・・・」


「大丈夫やってー」極上の軽い言葉で返されます。



しかし蓋を開けてみれば、松嶋さんの呼び込みは「スペシャルゲストっていうかーもうただの友達ですー」

ハードルが一気に下がる。ありがたい事この上なし。


それでも「なんで貴様友達なんだ?最悪先輩後輩だろ?」空気否めません。


ひゃー怖い。


そんな空気でもやはり松嶋さんの明るさにてトークショーも楽しく進みます。


最後にDVD購入の方から抽選で20名様に松嶋さんとツーショットで写真が撮れる事に。


「じゃあオプションでアイヒマン付けたい人は言ってくれたら3ショットになりますー!」


という松嶋さんの提案から20名の1人1人に裁きを受ける事になってしまったんですが意外や意外3ショットしてくれる方が多く皆様に気使われて申し訳ない気持ちでございます。


しかし「ごめんなさい2ショットで撮りたいんです!!」

と深く礼をされる男性もいまして、

「いやいいんですよ!!全然!!気使わないでください!!」と大人な対応で言っていましたが何故おっさんに振られる構図になってるのかが解せませんでした。


しかし華やかなイベントでございましたよ。


きらきらアフロDVD皆様観てください。

私も少し映ってるみたいです。