皆様たくさんのコメントありがとうございます。皆様と一緒に私が1番最初に考えた天狗と鬼のコントを興じたいです。


5月2日チックタックはスケジュールの都合で出れなくなりました。すいません。


あらびき団DVD絶賛発売中です。


そして本日しもきた空間リバティにてピンキャラカタログというライブがあります。

19時開演で前売り1000円当日1200円です。

せっかくなんで新ネタしようかと思います。どうぞ観にきてください。


さらに24日はシアターDにて「ゲラゲラBIG」があります。


さて、昨日はFM下北にて公開インターネットラジオの収録に安田大サーカスのクロちゃんさんとみょーちゃんさんと行ってきました。


今日の「ピンキャラカタログ」の宣伝を主にしてきました。


名前の「ちゃん」に先輩に対しての「さん」をつけなければならない2人。


その期待を裏切らず何を言っても怒らない2人。


マネージャーから「南川さんが1番ちゃんとしてるんで告知してください。」と言われ


それを高いクロちゃんさんのソプラノボイスで「ちゃんとしてネ!アイヒマン引くほど滑れ!!」


みょーちゃんさんの無言の哀愁視線。



本番始まったら本当めちゃくちゃでした。


DJとクロちゃんさんの果てしないオカマ絡み。


ツッコミがいない無間地獄になりかけたので韓国のバックダンサーがまともにツッコムという異常事態。


しかし楽しかったです。こういう機会もありがたいですね。


さあ本日ピンキャラカタログ私新ネタしますので優しい目で観に来てください。