昨日モノマネ観てくださった皆様たくさんのコメント本当ありがとうございます。コメントくださった皆様の無駄毛処理を的確且つスピーディにさせて下さい。

そしてまず皆様に謝らないといけません。

散々5月2日のそごう劇場のチックタックの告知をしていたのですが何とスケジュールが合わなく出演できなくなりました。私達自身も楽しみにしていたのですが・・・。

申し訳ありません。

しかしチックタックは非常に面白いライブですので皆様ぜひお越しください。
是非次回は出たいです。

改めてさらりと告知。

あらびき団DVD絶賛発売中です。


4月17日にしもきた空間リバティにてピンキャラカタログというライブがあります。

19時開演で前売り1000円当日1200円です。

さらに急ですが本日4/8(水)、午後7時よりStudio twl にてアフロシアターというライブのMCをします。皆様お越しくださいませ!

さて、次回キャンペーンももうすぐ行われますので皆様期待もせずお待ちください。

改めて言う事でもないんですが東京は人が多い。何故にこんなにも多いのかとばかりに多いです。

人ごみがやはり人並みに苦手なので新宿や渋谷でも人がいない所を探す日々。

そしてよく言われる物価の高さ。

その2点を踏まえ1番苦痛なのは喫茶店探し。

時間が余ったりしたら1人でも入るんですが、なかなかいい所がない、というよりも知らない。

そこで考えてみました。

コーヒーの美味しさは正直そんなに求めません。言いすぎればインスタントでも十分。

ゆったり座れる椅子。高い座る面積ちっちゃい椅子なんて論外。

奥行きが最低40畳は欲しい。

明るすぎるのもダメ。

丸い机よりも四角いのがいい。

セルフサービスでいいんですが店員に余裕が無いと腹立たしい。

最大条件は人が少なく静か。そして分煙できている。

トイレの全面が鏡は絶対嫌。

隣の席が近いのも嫌。

隣で何やら深刻な話してる男女と同じくらい、マンツーマンの英会話教室を開いてる男が外国人の場合は嫌。

たまにオバサンが韓国語とか習ってるのも何か嫌。

暇だからと言って遠く見つめてるビジュアル系が好きそうな女店員がたたずんでいたら気になる。

どうですか?うっとうしいですか?

最高な喫茶店ないですかね?