皆様たくさんのコメントどうもありがとうございます。嬉しい限りで皆様の鼻の下が鼻水で汚れていたなら私が綺麗にティッシュで拭いてあげたいです。


さて次回のキャンペーンは次の更新からになります。楽しみにしてる人などいないでしょうがお楽しみに。


さて昨日はあらびき団のDVDが発売されキャンペーン活動をしに行きました。

はるな愛さんやモンスターエンジンさんなど凄い人気でございました。(他の方ももちろん人気ありましたよ。ハリウッドザコシショウさん、リー5世さん夙川アトムさん、太っちょカウボーイさん、パンダーズさん、めぐちゃんさん、天竺鼠川原さん、とろサーモン村田さん、ガリガリガリクソンさん。)


凄いバスの中でした。



その辺りもオンエアで流れるみたいなのでよかったら観てください。


新宿、渋谷、赤坂などを巡っていまして、ふと1通のメールが・・


「そのキャンペーン呼ばれてないの僕だけですか?」


そのメールの主はそう憎き恋愛小説家西野。


このデシャバリ!!


厚かましさたるやオゾン層の高さ。


「お前を大阪から呼ぶ金なんかどこぞ探したってこの不況の日本にないんだよ!!」


とメールしたかったですがそこは私もいい大人なので


「いーや、そんな事ないよー」


と返しておきました。

先輩後輩という上下関係の意味を分かってないんでしょうか・・・その後メールは返ってきません。


しかし次があれば何の国でくるんだろう・・・の楽しみさえ私の中にあります・・・


もうみんなのネタですよ!!


どうやら最近浮ついている様子の文字通り恋愛小説家西野に喝を入れなければならない・・・


そんな5月2日に大阪そごう劇場においてチックタックスペシャルがあります。ヒカリゴケも我々も出ます。皆様こぞって来て下さい。


DVDも是非買ってください。MIXIにはあのパンダーズさんの最高の写メが載ってるので見てください。「ピーマン南川」検索すると出てきます。