君が大好きで
 
君が大好きで
 
この道君と何度歩いたかな?
無邪気にはしゃいで
それだけで嬉しくて
 
 
君は大切な人
もし出逢えてなければ
今頃どうなってたんだろう?
 
 
悩みごと
悲しいこと
声を聞くだけで忘れてしまうよ
心から想っているのに
なかなか言えない僕だけど
 
 
ただ愛してる
ただ愛してるんだ
いつも今も側にいたくて
ただ愛してる
それがすべてなんだ
なぜ言葉で伝えられないんだろう?
不器用な君と僕に
こんな歌を送るよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PV見ました目
 
発売したときに
飽きてるのが嫌だからって
Charge & Go !の時だったり
SAILINGは我慢してたけど
與さんのは我慢できませんでした
/(^o^)\
 
 
どーしても
真ちゃん作詞の歌詞が
早くしりたくてAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-たはー.gif
 
 
多分こんな歌詞♪
 
耳が悪いもんで
聞き間違いがね
少々あるかもしれまてん!
 
 
 
曲調はなかなか好きよ
(*^ω^*)ドキドキ
 
 
でもね、問題は詩だよね!
 
 
いつぞやあいりと
話したんですが
恋愛系の詩は
自分の恋愛観
でちゃうよねって
 
 
んで真ちゃんの恋愛観を
知りたいけど知りたくないと
悩んでいたあたえりですまる
 
 
………こう言っちゃ
失礼かもしれんけど
ありきたりな詩だなー
って思っちゃいましてん
(´・ω・`)
 
 
深ーい感じのは
そこまでないよね
 
 
そう思って
真ちゃんごめんなさい
 
 
…あれ?だっちゃん
深すぎるだけなのか?
 
 
うん、でもなんだか
思いっきり
これが俺の恋愛だぜ!
ってのがなくて
少し安心しちゃいました(>_<)
 
 
でもさ、真ちゃんって
結構べったり恋愛じゃないと
思ってたけど
 
君は大切な人
もし出逢えてなければ
今頃どうなってたんだろう?
 
ちょっぴりこれは意外でした!
依存まではいかないけど
そんなこと考えるんだなって
 
てか最後のフレーズ
これがまじで恋人に
送られてたら
うひゃーAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ファイル0538.gifだよね
 
素敵にも思うけれども
メディアを使わんで
くだしゃーいってAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-get~024.gif
 
そんなことは
ないと思うけどAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ファイル0537.gifのほほん
 
 
Makingでは
PVに登場した外人女性と
ぺらぺら話してそうですねAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ファイル0390.gif
 
 
あ、あいりは
明日お邪魔する時に
論議しようね(*^ω^*)