タイトルは特に意味なしで
2012年初更新だけれども
AAAは一切関係ないですん
(´・ω・`)
 
 
今回は自分の心を
切り替えるための
整理整頓ブログ!!
 
 
でもその前に…
平成にっしー年も
あたえりをよろしくですんAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ファイル0354.gif
 
 
さっきからですん
って使ってるのは
決してブームと
言うわけではありまてんっAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ファイル0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中と心の中を整理整頓
 
 
 
 
とにかく女らしい女が嫌い
ってか苦手
 
 
めんどくさいって思う
 
 
サバサバとか
素で馬鹿やれるの大好き
 
 
そんな心は少年な自分
 
 
だからいつだって
女の揉め事には
傍観者でいたつもり
 
 
めんどくさいし
ほとんどのことが
理解できなかったし
 
 
なんで嫌いな人と
わざわざ絡まなかんのか
わからんし
愛想振り撒いて
あとあとぐちぐち
言うのかがわからん
 
 
うちは嫌いな人前にしたら
もろ顔にでるから
なかなかそんな愛想よくは
人付き合いできんけども
なんだか最近
そっち側に寄ってきてる気がする
 
相変わらず愛想は
振り撒けないけれども
上辺ってやつ?
 
影で言う自分が嫌い
 
 
その人を嫌いだったり
苦手だって思うのは
しゃーないとする
 
そりゃ全員大好きなんて
私には無理ですわ
 
だから大目に見て
そう思うのは仕方がない
 
だから絡まない
 
それがいつもの
選択肢だったのにね
 
どーしてこうなった
 
自分の性格がくっそ悪くて
嫌になる
 
もう明日から
影で言うのやめる
 
全くが無理でも減らす
 
愚痴言われたって
聞くだけにする
 
 
それにうち噂に
疎すぎるんかな
(´・д・`)?
 
 
最近過去のいろんな噂
教えてもらえるけど
知らないことばっかだし
いろいろ聞いてると
やっぱ女って怖いね
(´・д・`)
 
 
きっとうちの脳内は
平和ボケしていらっしゃる
 
 
KYだしね、うん
 
 
部活でだって
先輩の機嫌悪いの
気づかないくらいだもんね
 
 
でも知らないほうが
幸せだって気づいたよ
(´・ω・`)
 
 
てかこれで
うちが抱えきれんくて
誰かに吐き出すとするやん
 
 
んで説明上やむを得なく
話すとするやん
 
 
それで口軽いとか
なるときあるやん
 
 
そう思うと
人に言いにくいし
やっぱり人間嫌いに
なってゆーくー
(´・д・`) 
 
 
深く狭くが一番
落ち着くのよん!
 
 
 
ってことで復唱
 
 
 
明日からなるべく愚痴らない