7月
 
美浜行った
いろいろ大変だった
 
初生ドリ5
優乃とことりかわいかった
リハとか見てても
ほんといい子達だよね
 
AAAのリハなくて
残念だったなあ…
 
 
8月
 
24時間TVのイベントで
ドリ5と古坂さん見に行った
 
古坂さんは行動だけでも
ほんとおもしろい(^q^) 
 
 
 
9月
 
アニバ
 
頑張ってる走った
 
前から二列目!!
近いAAAはほんと素敵
 
真ちゃんはほんと
顔がきれいすぎたなあ
 
 
 
10月 
 
あんま覚えてない←
 
 
 
11月
 
いろんな人に支えてもらった
 
 
12月
 
進路決まった
 
AAA好きになって一年経った
 
 
 
 
 
2012は2011に
支えてもらった分
恩返しをしていきたいなあ…
 
素敵な一年になりますように
いい友達に巡り会えますように
 
3月までにすこしは
親離れならぬ
愛莉離れしなきゃねww
 
今年はお世話になりました
 
 
来年もよろしくお願いします
\(^^)/
 
あ、除夜の鐘なってるAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ふふ.gif
 
 
 
来年は平成24年だもん
幸せになれるよねAAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ファイル0390.gif
 
 
AAA ~ Aアホな Aあたえりの Aアホブログ~-ファイル0510.gif