{4635EF36-5B4C-4261-991A-0F23275BD659}

動悸息切れ、気つけ
そんな時には、ハイっ救心


でお馴染みの、
救心製薬ブース様でお世話になりましたカナヘイハート




このメロディー、一度聞くと頭から離れませんよね!
作曲は、小林亜星さん。

あの、この木なんの木きになる木
の作曲家気合いピスケカナヘイきらきら


だから、中毒性があるのか〜と妙に納得しましたあんぐりピスケカナヘイびっくり





生薬の力で、
血の巡りをよくする救心は、
非常に珍しい生薬が沢山配合されていて、
自然の恵みで体を元気にしてくれます気合いピスケカナヘイきらきら


私も、
今日は少し調子が悪いな…
そんな日に飲むようにしています(ノ´▽`)ノ



{928D4811-2071-488B-B4F0-25E11E4C6B0E}



ゲームの中継を担当。
実況の楽しさを実感しました


たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら