いつもお世話になっている
ソリマチ技研さま


今年はナレーターを使うから是非っ
とお声をかけていただきました




{0FA6E48C-CF59-4D1E-936C-54684592F403}



担当の方と、
色々と意見を出し合いながらプレゼンテーションを作り上げる事ができる、数少ない企業様の一つ。



渡された原稿を読む
これが仕事だと思うのですが、

こうすればもっと集客できるのにな…
と感じても、
意見ご無用な事もあります。



私はこう感じるという事を、
そういう意見はどんどん頂戴ね!
っと言ってくれるので、
とても感謝していますし、信頼しています。





また宜しくお願い致しますカナヘイうさぎ




オフショット

{E0FF1326-FE0C-4EF1-9E83-7671869920D9}

{DC679294-60C7-40DB-8094-BE86F298D537}


ナレーター仲間で仲良しの、
高橋沙希子ちゃん、山内真衣ちゃんカナヘイハート
打ち上げは、肉!肉!お肉〜
懐かしのチェキでつながるピスケ


{151BF0A1-61C6-45C6-8219-81600A0B9F01}
同じ大阪出身で状況した頃からの仲良し
香月かおりちゃん

{B650E053-4953-432D-9DE5-B62C8A790D3C}

差し入れにいただいたケーキ
ありがとうございます❤️




更新遅くなりました、、
リテールテック
お疲れ様でした