カメラの祭典が、CP+です



{CF675177-2E5A-4E77-9912-D171B4CC0281}


上京したての頃、
量販店のカメラブースのMCとして、長くお世話になっていたのですが


カメラメーカーさんの企業カラーは、
その企業が出すカメラの得意な色を表しているそうな…つながるうさぎ



OLYMPUSは、
青が綺麗ブルーハートだから、海空が綺麗に撮れると言うご紹介をしていましたブルーハーツ





MCの皆さんとの写真は、カメラマンさんによるものカナヘイハート画角が凄いでしょ?(笑)


本当に、このメンバーで良かった


{723D9F8E-EE34-4C61-A514-8EFCDF1D4B38}

{FE0DDEFC-CBF7-48E7-8A4B-44CFA8C6CEE4}


フィナーレ、感動的でしたカナヘイ花カナヘイきらきら


{19EE355F-5004-445C-AF81-5EF84FF18EF4}

バスケのシュート‼︎サッ

足を痛めたりしながらも、
素敵なパフォーマンスを最後まで見せてくれていました大泣きうさぎ


4日間ありがとうございました😊


{28F7C577-7F86-4655-A0C9-26686C55A809}

{1FA6FDF1-B6C2-4133-81D9-8A214E7FF4AE}


最終日は、仲良しのMC仲間と
みなとみらいの夜を満喫カナヘイハート


お疲れ様でしたカナヘイきらきら今回もありがとうございましたカナヘイきらきら