新年から嬉しい😆

{F1D2B66D-D662-4D1C-9BD3-E96F388C0DA9}

お参りに先で、大好きな朝まで生テレビ 
略して朝生のキャスターさんを発見カナヘイハート


お写真も撮ってくださいました
本当いい1年になりそうカナヘイきらきらつながるうさぎ


{A2104C85-A8A6-4921-B3DE-B754E9A741AA}

お参りは、
今年もお祭りのレポートでお世話になる
神田明神さんへカナヘイ花カナヘイきらきら

境内に入るまで1時間半!さすがです。






(仕事もプライベートも全力でつながる花1
色んな方に喜んでもらえますようにカナヘイハート







11日が仕事始めでした。
某ゲームソフト第三弾の記者発表会カナヘイうさぎカナヘイ花

今をトキメク芸人さんと、
声優人には、ディズニーでも活躍中の方でしたカナヘイきらきら

昔から、よく曲も聞いていたので
コッソーリガッツポーズ。とびだすピスケ1サッ



(トークショー。昔から憧れていた仕事。
今年は指名も増えますように…気合いピスケメラメラ)






そして、、

{83F6211E-A82C-42D3-86A0-17DEE1A5A329}


私の御節(笑)
実家が白味噌のお雑煮だったので、今年は白味噌にしてみました。


もっと立派な御節が
来年には作れるようになってますように大泣きうさぎカナヘイびっくり




お賽銭50円で、祈りすぎたかな?てへぺろうさぎカナヘイびっくり



今年は、年初めから
いい事続きカナヘイきらきら

皆様にとっても、素敵な1年になりますよーにおねがい音譜音譜音譜