東京、大阪、名古屋、福岡
4会場を周ってきましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{85766DF3-B54D-485E-B113-4782334F77B5}


凄い人です‼︎



実は私、
お子様ショーからMCを初めたので、
お子様とのお仕事は楽しみの一つですカナヘイハート
(ブログでは、何回も言ってますが…
実は〜とかいっちゃうw)



私がお世話になったのは、
みんなが大好きなドラえもんステージ
会場内には、ドラえもんの歌が所々でかかっていて
こんな事いいな♪あったらいいな♪の
私の時代とは違う歌だけど、優しいいい歌です
(今度カラオケで歌ってみよう。うん。そうしよう)

{53693D05-1FB9-4104-A12B-2C9C7A83AA59}


今回は、南極の不思議についての
クイズ大会もあったのですが、
南極には、
ずーっと太陽が出ている季節と晴れ晴れ
ずーっと太陽が出てこない季節が新月新月あるんですって‼︎
不思議。。


{B08ABE1F-8C91-4A72-8780-C8EB41F2E6A2}



ブースの皆さんとも
お笑い芸人のオテンキさんとも、
4会場を通じて親しくなり、終わるのが淋しかった。
会場ならではの夕飯が、楽しみの一つでしたてへぺろうさぎ



今回も、ありがとうございました